「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

モニタの表示
モニタの表示ですけど、画面左に赤いみみずのような線が出てきて、IEの画面の色がにじみます。
ポインターを当てれば治ります。
たまにブルーバックが出てPCが再起動します。
動画を見るとかなりノイズが出ている感じです。
デュアルモニターにしていて両方の画面でおかしいのでモニタの故障ではないと思います。
PCの詳細は
OS XP(3)
M/B P5K-SE
CPU Q8200
ビデオカード GTX275
電源 アンテックWA750
HDD 160G+1T
モニタ GAZO L577  三菱の安い20型ワイド デュアル
です。
ビデオカードの故障でしょうか よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ドライバの更新などをしても直らない場合は、グラボのハード故障の線が濃厚ですね。

この回答への補足

グラボを交換したら直りました。
ありがとうございました。

補足日時:2011/06/30 19:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
グラボの交換をしてみます。(熱でいったのかな)

お礼日時:2011/06/30 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!