プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、レベル上げをしているのですが、ラッキーカードがなくなってしまいました。
盗める敵か落とす敵はいるのですか?
また、エルミナのイベントが後半みれるそうですが、どのようにすればよいのでしょう?
刻印柱が関係あるらしいですが、攻略本にも詳しく書いてないもので…。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確か、水の町ミラーナだったと思いますよ。

復活イベントと気づかず、すいませんでした。

頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ミラーマですか。ありがとうございます。

ラッキーカードの入手方法は闘技場の商品(一番安いクラスだったかな)で手に入るので無限に手に入ります。

注・エルミナはネタばれありです。

1.アーデルハイドを完全復興
2.酒場に生きディスぺラードをもらう
3.バスカー近くの石の集まり(円になってるやつ)へ行き北西、南西、南東、北東、西、南、東、北の順に調べる。
(これについてかかれた本が封印図書館にある、バスカーの村長の犬も知っている)

4.ある町の酒場に…
ていうかんじです。

この回答への補足

3、まではやって、ダンダイラムは入手したのですが、エルミナの故郷とはどこの
まちのことですか?わすれました。ザックと同じだとおもうのですが。。。

• 0

ほねをミスティックしたほうが良いですよ。

何回使ってもなくならないし、敵全員にラッキーカードの効果があります。
それと、エルミナのイベントというのは、アークティカ城で見たような気がします。そのイベントは普通に進んでいくと見れると思います。
頑張って攻略してくださいね。

この回答への補足

骨をミステックするのは知りませんでした。良い情報ありがとうございます。
でもエルミナのほうは普通にはみれないイベントなんですよ。

• 0