PSPソフト『金色のコルダ2』と『金色のコルダ2f』と『金色のコルダ2アンコール』の違いは、なんですか?
パッケージには、詳しく書かれていないようなので、教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

まず

「金色のコルダ2」はPSPではなくPS2のソフトです。
そしてこれに追加要素(攻略対象やイベント)をプラスし、PSP用に移植したソフトが
「金色のコルダ2f」になります。

さらに
「金色のコルダ2」のその後を描いた続編的作品が「金色のコルダ2アンコール」になります(これもPS2)。
そしてご質問文にはありませんが
これにまた追加要素がプラスされたPSP版ソフト「金色のコルダ2fアンコール」があります。

つまり
追加要素を除けば内容的には
「金色のコルダ2」(PS2)=「金色のコルダ2f」(PSP)
「金色のコルダ2アンコール」(PS2)=「金色のコルダ2fアンコール」(PSP)
ということになりますね。
    • 0