アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の条件に当てはまる「曲名」
判れば「歌手名」も教えてください。

・カラオケで流れる画像が少しエッチです。
(和服の女性が出てきます)

・たぶん演歌です。

・きっと女性が歌っています。

・割と知られた歌です。
初めて聞いたとき、聞き覚えがあると思いました。
(演歌はほとんど知りません)

・スナックに勤めていたころ、
女の子が必ず閉店時に歌っていました。


すみません・・・現在これしか思いつきません。
こんな情報では、ネットで検索してもヒットしませんでした。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

それなら「また 君に恋してる」ですね。


もとはビリーバンバンの曲ですが、リメイクで歌ってるのは坂本冬美です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。
残念ですが、私の探している曲とは違うようです。

他にどなたかお答えいただけないようなので
一旦しめます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 15:50

思い浮かぶのがサビが



「まだ(またかも)きみーにーーーー恋してるー」

ですね。

演歌かすら疑わしいそして自分も曲名はわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しの情報にもかかわらず、ご回答くださりありがとうございます!
誰も答えてくださらないのかと、少し寂しく思っていました。。

これを別の方が見てくださり、曲名がわかればうれしいのですが・・・。

お礼日時:2011/07/07 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!