プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の事が好きでしょうか?
私の親友の彼氏はとても彼女想いだと思うのですが…男性の皆様どう思いますか?以下の様な態度です。         ・いつもデートは彼女の空いてる日にちにしていて、彼に予定があって会えなかった日は、夜遅くても彼女の住む所まで会いに来てくれようとする。          ・電話は彼女から『今電話かけてもいい?』と言っても、すぐ彼氏からかかってくる。

・道でさりげなく道路側を歩く。
・一緒に働いてる時は携帯もってなかったのに、バイト中にメールを返信してくれる時がある。 ・夜昼と働いてる彼氏を心配していると、俺の分もたっぷり休んでな。とゆうメールがくる。

・家着くまで油断しちゃだめだよ!とメールがくる。

彼女には一度騙された経験があるので、私からどう説得すればいいか悩んでいます。

アドバイスよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

この質問、前置きがすっぽり抜けている気がするけど。

とりあえず誠実そうな男性に見えるわね。
好きなのかどうかは分からないわ。
    • 0

何のことかさっぱりわかりませんが。

。。

男友達がある女の子に好意を持ているように見えるが、実は、その女の子が曲者なので注意せよと友達に警告したいと言う解釈として。。。

放っておきなさい。
騙されたのはあなたで、お友達を騙すとは限らない。まぁ、「騙された」内容にもよりますけどね。
    • 0