【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

こんにちは。

男性が初めてのデート?一回目の食事で
ホテルに誘うって、どういう心理でしょうか?

身体だけ目当てのどうでもいい女性の場合?
軽い女だと思われてますかね。

いい意味の場合とかあるのでしょうか。
意気投合して、気持ちよく飲んだら誘いたくなって、とか?
(それでも軽く扱われてますよね。)

経緯としては、私(女性)が、14歳年上の男性を誘いました。
それにせよ、こちらとしては失礼な、と思いましたので
今後、連絡があった場合にどうしようか考えています。

特に男性の方、ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは^^


 
男はそれなりの覚悟でお誘いがありますから

次回はおさそいを お受けに成られては いかがでしょうか?

はじめてであり 2回目あり あなたさまが魅惑的な女性だからと思いますよ

男は死ぬまで男 雄 ♂ ですからね^^

たのしいひと時をお過ごしくださいませ

失礼いたします

この回答への補足

結論:こちらから失礼します。

あまり色々考えずに、次にお誘いあったら本能のままに受け入れてみようと思います。
判らない理由をあれこれ考えて警戒しすぎても何も前に進まないですし。
どなたかも仰っていた「身体の相性」を知りたい。女性でもありますしね。
だから、全く誘ってこない草食系より全然いいと思いました。
真剣に惹かれる相手なのかどうか、こちらも一度そのつもりで試してみようかと。

皆様のご意見、どれも参考になりました。
初めて知ること、忘れていたこと、個々の考え方の違い(このページだけでも)、
もしかしたら誘わないと失礼、と考える男性もいるでしょうね。
魅力がないと誘わないという嬉しいご意見も、女性は思い浮かばないことです。

私の女ならではの思考(身体目当て=軽く見られてる)「だけではない」のだと
少し安堵しました。

BAは、「男は死ぬまで男 雄 ♂」。
どうにもならない基本の事実を改めて気付かせてくれたnorinorikissさんにします。
皆様、どうもありがとうございました。

補足日時:2011/06/30 16:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

norinorikissさん、ご回答ありがとうございます。

男性ならではのご意見で参考になります。
というか、「確かに、そうだった。忘れてた。」という感じです。
死ぬまで男 雄 ♂でしたね。
性の事になると理性を失う雄でしたね。

>男はそれなりの覚悟でお誘いがありますから
忘れないようにします。

>たのしいひと時をお過ごしくださいませ
ステキな旅にでも連れて行ってくれそうな~
行ってきま~す

お礼日時:2011/06/30 15:45

再々度amikake7です。



それではその通り仰れば良いじゃないですか。 

もう少し、一緒にお食事しましょう。 それから先は、気持ちがはっきりしてからにしたい、と。

そう仰れば、相手の本当の品位が見えると思いますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
緊張しますが、がんばります!!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/30 17:47

(10)のamikake7です。



「こちらから電話すべきか」という再度のご質問についてですが、ご質問者様が、仕事上どうしてもコンタクトが必要、または、きちんとした形なら付き合っても良いとお考えなら、連絡されたら如何でしょう。

余計なお節介ですが、その時は、前回誘われたことについては直裁に触れず、今後どういうお付き合いをしたいと考えているか、何らかの形でお伝えするのが流儀だと思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amikake7さん、再投稿深謝します。

>きちんとした形なら付き合っても良いとお考えなら
私の気持ちもはっきりしていないのです。
1回じゃわかりませんでした。
恐らく、お互いまださらけだしていないので・・

だから、相手のことを知るには もう少し時間が要るかと。
(相手のことを知る=好き・嫌い)

何度もこちらから連絡するほどなのか、とか。
もう混乱して、眠くなってきました。

お礼日時:2011/06/30 17:23

飯を誘ったこと自体が軽い女だと思われたのでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
真っ赤な顔してラブレターでも渡せばよかったんですかね。

何だか 思考がぐるぐる・・面倒になってきました。

お礼日時:2011/06/30 17:13

かなり年上ですね。



僕にはそういう経験はないのですが、モデルの友人の恋愛観
なるものが参考になるのでは?と思い書かせていただきます。

彼、曰く。
「とりあえずエッチしてみる。それでもしも、また会いたいなと思えれば
自分の恋愛感情がただの性欲じゃなかったと分かるから」らしいです。

まあ、分かるといえば分からないでもないような。
ただそれはあくまでもモテる男のなせる業?で僕らみたいな普通の
男ではそこまでの状況になるまでとてつもなく大変だし・・・。

確かに失礼な話ですが、それは受け手がどう感じるかで変わってくる
のでしょう。
あなたは彼のその対応をどう感じたのか?
「それも悪くないかな」と思えたなら、悪いことでもないのかなと。

今後、連絡があったらどうしようと思うあたり、かなり気持ちが揺れている
ように感じますが。

かなりの年上ですから、正直にぶつかってみては?
「それはどういう意味ですか?お付き合いを前提としての、という意味でしょうか?」
とはっきり言ってもいいんではないですかね。

駆け引きを要せず、本音でいった方が早い気がします。
何か考えがあってかもしれないですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

rockfishさん、ご意見ありがとうございます。
>彼、曰く。
ご友人の仰ること、私もわからなくないです。
ただ、男性からすると「軽い相手」になるのかな、と。

>とはっきり言ってもいいんではないですかね。
駆け引きを要せず、本音でいった方が早い気がします。

私も、まだ相手を好きかどうかわからないので
はっきりさせる、というより流れに身を任せてみようかと思っています。

お礼日時:2011/06/30 16:50

男性の意見です。

 率直に申し上げます。

//どういう心理なのか?//とのご質問に対しては、心理というより生理と考えるべきかと思います。 お相手の方のプロフィールがよく分かりませんが、普通の性的能力を持った男性だったということでしょう。 歳の差は確かに大きなハードルですが、もし、ご質問者様が独身だったら、ご質問者様に魅力があり、男の生理が働いたと言う事だと思います。

//軽い女だと思われたか?// これについてはご質問の内容からだけでは分かりません。 その日の料理、会話、雰囲気など、相手の方は全てを総合して誘ったのだと思いたいですね。 しかし、男性の側から本件を分析させて頂くと、ご質問者様は、予想外の展開だったから軽い女という言葉を使われているのではないかと思います。 しかし、それは如何なものでしょうか。 男性が女性を誘う時って千差万別です。 「まさかこのような」と思うタイミングで誘われ、それを驚きを通り越して多少なりとも不快に思われたのであれば、ご質問者様は、相手の品位を疑うと同時に、ご自身に隙は無かったかということも、公平に振り返って頂きたいと思います。 大人の男女関係は、フェアでないと詰らないですから。

ご質問から察する限り、相手の方からご連絡はない様に思います。 14歳若い女性から声を掛けられ、調子に乗って、その後ずいぶん気まずい思いをしてしまったのではないかと言うのが理由です。 

ご参考になればと思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amikake7さん、閉じる間際でした。

そして鋭いご意見・・
>相手の方からご連絡~
実は、翌朝「無事に出勤できましたか?」というメールの返信がありません。
食事の後、カラオケにも行き、盛り上がったので何故?と
思っていたのですが、(隙という意味ではあったでしょうね。)
amikake7さん仰る意味も考えていました。

私からまた連絡するべきですか??
(質問返しですみません。)

お礼日時:2011/06/30 16:42

50代 男ですが・・・



>経緯としては、私(女性)が、14歳年上の男性を誘いました。
単なるスケベな勘違い男では?

年下の女性から誘われたのは「自分とHをしたい」からと勘違いしたので Going My Way!! でしょう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、どう捉えたらいいのか・・・

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/30 15:34

こんにちは。



男です。

この男性はお止めになった方が質問者様のためだと思います。

身体目的だった場合は勿論お話にすらなりませんね。

もう一つ、身体の相性を確認してからお付き合いをするかどうかの
判断をする男性がいます。
お付き合いする条件で身体の相性を重要視しているんです。
これは、女性が一方的と言って良いほどリスクを負います。
SEXしてみたが「合わない」と思われた場合はバイバイですから
悲惨です。

しかし今回の場合は1回目のデートです。
普通の思考力を持っている男性だったら1回目のデートで身体の関係を
迫ったら今回質問者様がここで相談している様に負の印象を持たれる事ぐらいは
容易に想像出来ます。
ですから大切に思う人に対しては身体の相性を重要視している男性だって1回目
のデートでホテルに誘う事は避けると思います。

そう考えると「断られて当たり前、乗って来たら儲けモノ」くらいの気持ち
だったのだと思います。
その様にして成功した経験が過去にあるのでしょう。

質問者様が真剣な交際相手と考える男性ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ginG1224さん、ご意見ありがとうざいます。

私が最初に想像していたご意見です。

ただ、今回のこと「だけ」で相手を判断するのも難しいと思っております。
その行動に色々な考えの男性がいるようなので。

ginG1224さんのように、女性も同感する良識がある人が
理想ですけどね。

お礼日時:2011/06/30 15:29

No.1の人と全く同意見。



別に一回目のデートでホテルに誘ったからって、本気で好き過ぎて冷静さを失ってるだけって場合もあるし、十回デートして一度も誘わなかったとしても、安心させるための単なる作戦かもしれない。後者の方が断然タチが悪い。

人間は機械じゃないから、ホテルに誘うまでのデートの回数だけで本気度を計ることはできませんよ。単なる価値観の違いと割り切って、他の部分で見極めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rei_and_reiさん、ご回答ありがとうございます。

>~本気度を計ることはできませんよ。
そうですよね。
皆さんのおかげでそう考えるようになりました。

>単なる価値観の違いと割り切って、他の部分で見極めて下さい。
はい。そのように致します。

お礼日時:2011/06/30 15:21

40代男性です。

 はじめまして。
貴女が想像する通り体目当てが考えられますね? 
ただ誘ったのは貴女からなんですね?
誘い当初のうちに「断っておきますが食事の後でラブホテルみたいな所!?に誘うのはNGですからね。」とか、相手の男性に牽制しておけばよかったかもしれませんね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tratra60さん、ありがとうございます。
>相手の男性に牽制しておけばよかった~
ということは・・やはり、ありがちなこと??
ありがちでなくても、男性方の回答を見ると
がっかりするほどの事じゃないのかも、と思ってきました。

お礼日時:2011/06/30 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初デートでホテルに誘われましたが・・・

私(28歳)彼(32歳・・まだ正式なお付き合いではありませんが)今月初めに知人主催のパーティーで知り合いその後メール等のやりとりを経て先日初デートとなりました。 ランチしてから街を歩きましたがそのときに「これからホテルに入りませんか?」と言われて・・・。 もちろん断りましたが段々と何か切ない気持ちになったんです。彼は第一印象がよく誠実な感じで清潔感があったことなどに惹かれたました。 今どき出会ったその日に男女がそういう関係になるってことも珍しくはないでしょうけど・・・。 というか私ってそんな感じに見られたのかな?って思いが強くて・・・。 彼は誘ったことについて謝ってくれてその後は彼からメールが来たら返事しているという状況です。 普通初デートでホテルに誘いますか? 私にはそんな経験はありません。 でも誘うってことはこの女なら誘ったらついてくると思ってのことで言ったのでしょうね? それとも私は真剣にこれから付き合っていきたいと思っているのに彼のほうは遊び感覚なのかも? メールではちょっと早かったね、ごめんねと言ってましたがちょっと今切ない気分でいます。 というかちょっと私も固すぎますか? もちろん今後付き合っていけばそういう関係にはいずれなるでしょうけど・・・

私(28歳)彼(32歳・・まだ正式なお付き合いではありませんが)今月初めに知人主催のパーティーで知り合いその後メール等のやりとりを経て先日初デートとなりました。 ランチしてから街を歩きましたがそのときに「これからホテルに入りませんか?」と言われて・・・。 もちろん断りましたが段々と何か切ない気持ちになったんです。彼は第一印象がよく誠実な感じで清潔感があったことなどに惹かれたました。 今どき出会ったその日に男女がそういう関係になるってことも珍しくはないでしょうけど・・・。 とい...続きを読む

Aベストアンサー

一ヶ月近くメールしていて、彼はどんな人でしたか?
出逢ってから、もう一ヶ月近くメールの交換・・・・
頻度によっては、もしかしたら、彼は質問者様のことをもう彼女のような気持ちでいた部分があったのではないでしょうか。
ちょっと早かったね、ごめんね・・・っそういう意味捉えられませんか?
彼女(と思っている)だし、好きだから抱きたいと思った。初めてのデートなんだけど、メールをずっとしていたからそれなりのお付き合いのように錯覚。そうなら、男性としてごく普通のことですよね。
もし逆の立場で、質問者様が彼をもう好きになっていて、デートに誘われたら何か期待してしまいませんか?それがいきなりホテルではないにしても、例えば手を繋ぎたいとか、抱きしめられたい、キスしたい・・・・人によりいろいろでしょうが、正直、私は何かを期待しますし、何もなかったらちょっと残念です。(正しくは『期待していたし、何もなかったら残念だった』ですけど^^;)

それが、彼はムードもなにもなく、馬鹿正直に直球勝負にでてしまった・・・・だけじゃないのかな。。。。

それに、質問者様の身体だけが目的なら、その後のメールはないと思いますよ。簡単な女性を探すんじゃないかな・・・・

文章から、彼の人柄を読み取ることは難しいですが、私は皆さんが言うほど悪い人じゃないような・・・・
ただ、お付き合いしても、女性慣れしていない方だと、彼からのムードある演出はあまり期待できないかも・・・・ですね^^

質問者様を軽い女性に思ったわけではないし、彼のあまりに色気もなく、ストレートすぎたお誘いだったけど、彼の質問者様に対する好きって思いからだったんじゃないですかね^^

いろんな意見が出ると思いますが、どれも推測です。彼とのことを今後も考えるなら、直接自分の気持ちを打ち明け、彼の気持ちを聞くしかないですね^^ あれこれ考えても、余計に切なくなるだけ。お話ししてみてはいかがですか? ^^

一ヶ月近くメールしていて、彼はどんな人でしたか?
出逢ってから、もう一ヶ月近くメールの交換・・・・
頻度によっては、もしかしたら、彼は質問者様のことをもう彼女のような気持ちでいた部分があったのではないでしょうか。
ちょっと早かったね、ごめんね・・・っそういう意味捉えられませんか?
彼女(と思っている)だし、好きだから抱きたいと思った。初めてのデートなんだけど、メールをずっとしていたからそれなりのお付き合いのように錯覚。そうなら、男性としてごく普通のことですよね。
もし逆の立場...続きを読む

Q付き合ってない人にホテルに誘われました

はじめまして。20代の女性会社員です。

合コンで知り合って連絡を取っていた男性(同じ年代です)と、先日食事に行きました。二人で会うのは3回目です。話は割と盛り上がり、レストランを出たら手を繋がれました。
そこまではよかったのですが、「もうちょっと一緒にいる?」と聞かれまだ終電まで時間があったので「うん」と答えると、少したってからホテルに誘われました。

付き合う前にそういうことを言われるのは初めてで、軽い女と思われたんだとショックでした。それで、その時は断るのに精一杯でしたが、後日メールで「泊まりに誘われてびっくりした。ショックでした」と伝えると謝られました。もう誘わないようにするそうです。

これだけの情報ではわからないかもしれませんが、彼は体目的で私と会ってるんでしょうか?本命候補と思ってるのだったら、付き合う前にそういうことは言いませんよね?

こっちはそんな相手に時間を掛けたくないので、そうなのだとしたらもう連絡をとるのは止めようと思います。

何かアドバイスやご意見などありましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

15歳の女性の相談レベルです。


全ての男性は女性と付き合う目的は体目当てですよ。

>本命候補と思ってるのだったら、付き合う前にそういうことは言いませんよね?

それは女性の男性に対する固定観念です。
いつでもチャンスがあれば抱きたいと思ってますよ。


ただ男性の性欲を上手にコントロール出来る女性が幸せになれます。

1.男性のSEXしたいという気持ちに全て応じると、すぐに飽きられます。
2.逆に全く応じなくても飽きられます。

質問者さんの言動は、1番合格です。
これで彼の質問者さんの思いが大きくなっていると思います。
もう一回SEXの誘いを断って次の次当たりで応じるのが良いのかな?
次の断る理由は「順番を守って下さい」と暗に告白を求める。

もちろんこれからのデートの誘いは喜んで応じる必要はあります。
SEXはまだ早いけど、彼は気になってるという態度を示すんですね。

それぐらいのプランを持ってないと、女性は流されるんですね。
多分質問者さんは次のデートで告白無しでもホテルに行くと思います。
彼もそういう雰囲気を作る「努力」をするからですね。

次の段階は、どうしたら彼に飽きられないようになるかでは無いかと思います。

15歳の女性の相談レベルです。


全ての男性は女性と付き合う目的は体目当てですよ。

>本命候補と思ってるのだったら、付き合う前にそういうことは言いませんよね?

それは女性の男性に対する固定観念です。
いつでもチャンスがあれば抱きたいと思ってますよ。


ただ男性の性欲を上手にコントロール出来る女性が幸せになれます。

1.男性のSEXしたいという気持ちに全て応じると、すぐに飽きられます。
2.逆に全く応じなくても飽きられます。

質問者さんの言動は、1番合格です。
これで彼の質問者さんの...続きを読む

Q初デートでエッチ

友人の紹介で知り合った男性がいます。
初め話したのは少しでしたが、気があい話が盛り上がり、一週間後デートに誘われました。
夕方飲みに行き、楽しい一時でした。

しかし、帰りにホテルに誘われました。

ビックリし「私はそんなつもりはない」と、はっきり断りましたが、彼は「そういうのから始まる恋愛もありだと思う」など、私には理解しがたい内容でした。
最終的には「反省する」と言い、「もうこんな事は言わないからまたデートしたい」と言って、その後メールもきましたが、私は軽く見られてたのかというショックと、そういう価値観についていけそうにないと判断し、その事を彼に伝えました。

初デートでホテルに誘う男性の心理を教えてください。
やはり体だけの目的、ただ単に遊び相手がほしい、などですか?

Aベストアンサー

女性です。
初デートや初対面で体の関係を求めてくる男の人はいますよね。
恥ずかしながら私の場合それに二度応えてしまったことがありますが、
結論としてはほぼ体が目的です。
うち一人とはその後も何度か会いましたが、結局長続きはしませんでした。
もう一人はそれきりでした。(私からも向こうからもその後連絡をとらなかった状態)

全員がそうとは限らないかもしれませんが、
早い段階で、自然な流れではなくて体を求めてくる人は
あまり信用できないと思っています。
確かに質問主さんの相手の男性が言ったように
「そういうことから始まる関係」というものもあるかもしれませんが。

Q1回目のデートでホテルに誘い、2回目には誘わない男

今好きな人がいます。相手は29歳の会社員です。

飲み会で出逢い、わたしから連絡をして二人で飲みにいくことになり
ました。日曜日だったので心配していませんでしたが、21時に一軒目を出てどこ行く?
と悩んでいたら「ホテル行く?」と言われたのでびっくりして、冗談ぽく「行かないっ^^」
と答えたら「だよね!俺も行かない^^!!」となり、そのあと終電までカラオケへ行き
とても楽しかったです。そこでは全く手は出されませんでした。
でも私がかなり好意をもってるのはわかっていたと思います。
帰宅後メールをしたら「俺もかなり楽しかった、また飲みに行こう」と返事がきました。

その後、また私から誘い、飲みにいくことになりました。
今回も日曜日だったので、絶対また誘われると思ったのですが、生理だったこともあり
その日は断るつもりでいました(でもキスとかくらいだったらむしろいいかなと思っていました)。
でも19時から22時半くらいまで一軒目でずーっと喋ってて、そろそろ出ようかと
出たあとはそのまま駅まで直行でした。。終電はお互い23時半くらいです。

話はかなり盛り上がって、向こうはいっぱい質問もしてくれるし、すごく優しいです
けど、かっこいい人なので女の子の対応がすごく慣れてるんだろうなとも思います。

質問(1)わたしはもう、そういう対象でさえなくなってしまったんでしょうか?
現在の相手はどんな心情だと推測できますか?

質問(2)付き合えなくてもいいのでもう一回会いたいと思ってるんですけど、どういうアプローチをするべきでしょうか?

みなさんよろしくお願いします。

今好きな人がいます。相手は29歳の会社員です。

飲み会で出逢い、わたしから連絡をして二人で飲みにいくことになり
ました。日曜日だったので心配していませんでしたが、21時に一軒目を出てどこ行く?
と悩んでいたら「ホテル行く?」と言われたのでびっくりして、冗談ぽく「行かないっ^^」
と答えたら「だよね!俺も行かない^^!!」となり、そのあと終電までカラオケへ行き
とても楽しかったです。そこでは全く手は出されませんでした。
でも私がかなり好意をもってるのはわかっていたと思います。
帰宅後メールを...続きを読む

Aベストアンサー

51才、既婚男性です。
別に、恋人同士ではないわけですよね。
だとしたら、一度断られているわけですから、二度誘うような無粋な事はしないでしょう。
むしろ、誘わない方が当たり前なんです。
貴女は、自分がその男性に好意を持っているから、自分が断った事がそれほど悪く捉えられて無いと思ってますよね。
多分、その男性はそれほど気にはしてないでしょう。
別に、会うのは断られないと思いますけどね。
それほど、気にする必要は無いと思いますから、会いたいなら、会いたいと言えば良いだけですよ。
どうすれば良いかと言うと難しいですが、貴女自身が期待しすぎてます。
もうちょっと冷静でも良いんじゃないですかね。
モテる男性なら、セックスしたから付き合えると言う事でも無いでしょう。
貴女に興味を持ってもらえる行動をするしかないですよ。
まずは、相手の男性にとって魅力的な女性になる事ですね。

Q初対面でHしました。

ご観覧有難うございます。
気になることがあった為、質問させて頂きます。

私は25歳の独身女です。
変な話ですが、数ヶ月前にカ○○トークに知らない男性からいきなり馴れ馴れしい感じでチャットが来ました。
「起きてる?写真左だよー」と。
当然身に覚えがない人だったので、私は「どちら様?」と当然な返しをしました。
そしたら「友達整理してたら出てきた!笑」みたいなチャラい返答が来ました。
純粋にそんなことあるか?と思った私はどっかの回し者かとすら思ったので、以降スルーしました。

すると数日経ってから「何してんのー?」とまた連絡が来たのです。
当然こちらもスルー。
でも何回スルーしても連絡が来るんです。
私も段々面白くなってしまって、たまにチャットに付き合うようになりました。
と言っても「何でそんなにしつこくしてくるの?笑」や「何でそんなに私と絡みたいの?笑」とかそんな内容です。
それに対して向こうは「気になるから」とかそんなので、恐らく私が写メ(俯いてるやつですが)をTOP画にしていたのでそれを見た上でなんだろうと思いました。
それからもスルーしたり返したりを繰り返していました。
ある日もういいでしょと思った私は「他の女の子に絡みに行きなよ」と言ったんですが、それでも引かず「いやだ。もっと知りたい」とか心底チャラそうなやつだなぁと思いつつ、逆にどんな人間なのか探りたくなった為やり取りは続けました。
ここまでお互いの年齢も名前も知らずままでしたが、多分若いんだろうなと思いつつ私から年齢を聞いたらなんと20歳。
思わず笑ってしまいました。笑
若いだろうと思っていたものの、そこまで若いとは思っていませんでした。
相手にも年齢を聞かれたので答えたら「俺は平気だよ!平気?」と返って来ましたが、その辺りは割愛させて頂きます。

それから「LINEの方がやりやすいからとかでLINE教えて」と言われたので教えました。
私何やってるんだろうとは思いましたが…
LINEに移行してからも気分で返したり返さなかったりでした。
と言ってもそもそも大した内容ではないのです。
お互い一行だけみたいなやり取りばかり。
それでいて、私がスルーすれば「ねー」と構ってくれメールが来るんです。
何がしたいんだの一言です。笑

ある日夜中やり取りをしてて、初めて通話することになりました。
通話してみると意外と落ち着いた感じの子で話をしてて疲れたり面倒くさいなと云う感じは全くありませんでした。
メールでは短文なのに、意外と喋るし「年下なのにいきなり生意気な感じでごめんね」と言える辺りに今までの何だこいつと云う印象はそこで少し薄れた気がします。
ただご丁寧に「俺昔は遊びまくってた」と言ってたのは、やっぱりなと思いましたが。笑

その通話以降「○○は良い人」とか「ねー遊ぼ?」とか「会いたい」など言われるようになり、私は「そんないきなり知らないとこからやってきた相手とホイホイ会わないから。それが無理なら私は合わないと思うよ」と言いました。
すると「それはわかってる。けど○○は良い人だし、会いたい」と言われました。
それからも何度も何度も誘われましたが、その度断るなり逸らすなりしましたが一向に諦めず…
むしろ、日に日に誘われる頻度が増していたと思います。笑

そして先日、「もし私が風俗やってたらどうする?」と云う質問をしてみました。
案の定「いいんじゃない?人は人だし」と来たので、「やっぱそんなもんだろうね」と返しました。
実は20代前半の時に一年未満でしたが理由あってデリヘルをしていました。
今もまた色々理由があって戻ろうかと考えていた為この質問をしました。
ですが、それから「なんで?してるの?」と来たので隠すことでもないので、やっていたことや戻るか考えていることを話しました。
それから急にどうにか私が風俗に戻らないように促すような態度に変わりました。
「他の仕事じゃダメなの?俺紹介してあげるよ?」や「○○が全裸か…」など。
「自分のことは自分でなんとかするから大丈夫」と言っても「じゃあ戻るの?」「派遣でいいじゃん」「何だろう、俺嫉妬してるのかも」とか来るので、「何で嫉妬するんだよ」と返すと「んー」って云う反応で、そのあと「○○のこと好きだもん」と。
私は「いやいや、会ったこともないのにそれはやめときな」と言ったら、「そういうことじゃない」と返ってきて、そこから電話が来たので通話で話をしてました。
その最中も兎に角私を説得しようと必死な感じで、また「嫉妬する」など意味深な発言も多々ありました。
どんな理由にせよ、心配してくれる辺りに悪い子ではなさそうだなと思いました。

気付いたら三時間も話していて、相手の提案で「今日昼間会おうよ」と言われ、最初私は濁らせていました。
が、引かないし、悪い子ではなさそうなので会うことにしました。
お互い住んでるとこが離れていたので、中間地点で会うことになり、お昼頃に待ち合わせをしていよいよご対面と云う運びになりました。

相手は緊張してる気配もなく、それは私も同然で、ひたすらプラプラ散歩しながら話をしました。
と言ってもほぼ相手が喋るのを私がうんうんと聞いていた感じでしたが。
最初は触れてくることもなく、普通に並んで歩いていましたが、「鞄持ってあげようか?」と言ってくれたり、さり気なく車道側に回ってくれたり、車が来ると私の手を引っ張るなど20歳にしては気を利かしてくれていたことに、やっぱり女慣れしてるななどの印象もありましたが、決して悪い気はしませんでした。
途中ベンチがあるコンビニを見付けたのでそこで休憩をし、また歩き始めましたがお互い寝てないこともあり疲れてきてどっか入ろうかと云う話になりました。
ホテル街を歩いていたこともあり、「ホテルで休憩する?」って言われましたが最初は「いやそれはやめようよ。笑」と言いましたが、「ホテルじゃなくてもいいし、とりあえずどっか入って休憩しよう?」と言われたので他の店も探していましたが、繁華街から少し離れていた為ホテルしかなく、私も段々と疲れて来てしまい、お互いに変な雰囲気も無かったのでコンビニで飲み物など調達してホテルに入ることになりました。

ホテルのRESTで入り、テレビを見ながら寛いでいました。
すると、想定内ではありましたが、段々と密着してくるようになり、肩に手を回される状態になりました。
別に嫌でもなかったし、私の中で変な大人としての余裕があり、拒むこともせずしばらくそのまま時間が過ぎた頃、頬にキスをされそのまま頬に顔をスリスリしながら、照れ隠しなのか顔をクシャクシャにしながらニヤニヤしているのです。
可愛いなと思ってしまった私は相手の思う壺だったかもしれません。笑
私からは特に何もしませんでしたが、また頬にキスしてニヤニヤしながら抱き付いて来るので、頭をポンポンとして「何でニヤニヤしてるの?笑」とちょっと意地悪な質問をしてみたり、私も満更ではなかったです。
すると様子を見て平気だと思ったのか、唇にキスしてきたので、私はそれを受け入れました。
このとき私の心情としては、好きまではいかないけど良いこだなと思っていたからです。
あまり身体目当てとも思えないし、だけど
すくなからず私が風俗やっていたことを知ってるのでそれが目的かもしれないなど色々考えていました。
ベッドに行こうと誘われましたがそれは断っていましたし、「エッチはしないよ?」とも言いました。
すると「しなくてもいいよ?」と返ってきたのです。
だからするつもりはありませんでした。
でもちょっと横になりたくなったので、ベッドに行きテレビを観ていると腕枕をしてきて、手を繋いできてCMになるとキスしてくるの流れが繰り返され、もう良いかなと思い許しました。
事が終えた後も、一緒にシャワーに行って洗ってくれたり、洗面台に行くとついてくるし、まるで犬のようで本当に可愛かったです。
身体の相性もビックリするぐらいに良く、二回してしまいました。笑
最中に「俺のこと好き?」と聞いて来たり、「沢山一緒に出掛けよう?」と言ってきたり、終わった後もくっ付いて来たりと、何だかいい意味で私が想像していた展開ではありませんでした。
ホテルの部屋を出てエレベーターを待ってる時にも抱き付いてくるし、ホテル出た後も何と無く帰りたくないようで、お茶していかないか?と聞いて来ましたが、相手の終電も早かったので今日は帰ろうと言い、駅に行きましたが、ホーム違うのにわざわざ私のホームまで来て私が乗る電車が来るまで一緒に居てくれました。
解散した後私からはメールしませんでしたが、向こうからメールが来ました。
連絡が減ることもなく、私的にはあれっ?って感じなので、単刀直入に「なんでキスしたの?なんでセックスしたの?」と聞いたら、「○○だったらいいかなと思った。○○は?」と来たので「私もそんな感じかな」って返しました。
すると「何の感情もなくやりたいだけだったら、すぐやってると思う」と来て、若干突っ込みたくなりましたが。笑

大分収集付かず長くなってしまいましたが、これは私のことが気になっていると解釈していいのでしょうか?
もしそうならちゃんと向き合う方向でお互いを知って生きたいとは思っています。
クソビッチとかそういうのはいらないので、皆さんのご意見を聞けたらなと思っています。

ご観覧有難うございます。
気になることがあった為、質問させて頂きます。

私は25歳の独身女です。
変な話ですが、数ヶ月前にカ○○トークに知らない男性からいきなり馴れ馴れしい感じでチャットが来ました。
「起きてる?写真左だよー」と。
当然身に覚えがない人だったので、私は「どちら様?」と当然な返しをしました。
そしたら「友達整理してたら出てきた!笑」みたいなチャラい返答が来ました。
純粋にそんなことあるか?と思った私はどっかの回し者かとすら思ったので、以降スルーしました。

すると数日経...続きを読む

Aベストアンサー

まあ、彼は人懐っこくて、甘えん坊な性格で

チャットもガン無視するわけでもなく、たまに返信来るから
質問者さんがやれそうだと感じたんだと思います。


相談事に乗ったのも単に暇だった(暇つぶし)のか、話好きで構ってくれるなら
話の内容なんてなんでも良かったのかも、

数うちゃあたるでいろいろな人に、ちょっかい出して
可能性あったら深く掘り下げるんでしょうね。

>何の感情もなくやりたいだけだったら、すぐやってると思う」と来て、若干突っ込みたくなりましたが

これは数回会ってとかでなく、当日なんで、「すぐやってる」の範疇だと思いますが^^;

彼に今の段階で恋愛感情はないでしょうね。
ただ、他にヤル女捜すの面倒だから取りあえずセフレなのか友達なのか
なんなんなのか分かりませんが、関係継続はしそうですね。

男は取りえず相手が一人いればナンパを止めるタイプと
落とすまでの過程を楽しんでやってしまえば終りのタイプがいると思います。

このままズルズルいくとセフレになりそうですが
恋愛が苦手で、体の関係から恋人になる人もいます。
ひとは関係を持った後の方が本気で言い合えると思うので、より関係が深くなりやすいと思います。

この先どうなるかは質問者さんと彼次第なので、どうなるかは言えないけど、
たまに返信とか質問者さんが隙を見せたから付け込まれた。

裏返すと、質問者さんも誰か話し相手が欲しかったのでは?

向き合ってちゃんと関係を築けるかズルズル行くかは質問者さん次第です。
毅然と接してちゃんとお互い向きあっていけば構築はできると思います。
文面からみて彼はやんちゃなただの駄々っ子の子供に見えます。
これから成長して大人になっていく段階の始めだと思います。

ただ文面から受けた印象では、一度、許した相手なので甘えてこられたら質問者さんだと無視できない性格に思えます。

まあ、彼は人懐っこくて、甘えん坊な性格で

チャットもガン無視するわけでもなく、たまに返信来るから
質問者さんがやれそうだと感じたんだと思います。


相談事に乗ったのも単に暇だった(暇つぶし)のか、話好きで構ってくれるなら
話の内容なんてなんでも良かったのかも、

数うちゃあたるでいろいろな人に、ちょっかい出して
可能性あったら深く掘り下げるんでしょうね。

>何の感情もなくやりたいだけだったら、すぐやってると思う」と来て、若干突っ込みたくなりましたが

これは数回会ってとかでなく、当...続きを読む

Qなぜすぐにホテルに誘う?

男性は、すぐに遣れる女性とは結婚したくないと聞きますが、ではなぜすぐにホテルに誘うんですか?

Aベストアンサー

性的快楽を得るためにセックスがしたいからです。

セックスするために何度もデートして食事をしてプレゼントをして…
非常に面倒くさいと思います。

逆を考えてみてください、
あなたが合コンなどで「この人と寝たい」と思った相手が居たとする。

でもそこまで親密になるには上記のように非常に時間もお金も精神力も必要となる行為を経なければならない。

しかし寝たいと思ったのでホテルに誘う。

男は女と違って肉体的快楽を簡単に得られるので、そちらを重視するんです、女だってセックスやオナニーで簡単にエクスタシーが得られるなら男の気持ちが理解できるようになると思います。
でもそうではないから理解できない、つまり永遠に理解できることはないので考えるのをやめて、そういう生物だと思って利用すればいいのではないかと思います。

Q好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。
1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。
デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは
わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。

その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。
夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので
夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました。

しかしそれもなく、その場所から彼のマンションが近くということもあり
彼が「おみやげ持って帰って」ということで彼のマンションに寄りました。

その前に、私が食事を食べ過ぎた上に、ひどい車酔いをしてしまいお茶をいただいたり
彼の部屋を見たりしてました。

彼はたばこを吸ったり、音楽をかけてくれたりして、私も「大丈夫そうだ」と思って
ソファに座ってお話していたのですが、私が帰る・・・となると彼が覆い被さってきて
ディープキスをしながら激しく求めてきました。

私は特に拒否はしませんでしたが、「今日はだめだよ。。」と言うと「わかった・・」と
言いつつもまた胸を揉まれたりしました。

それまでの彼はとても誠実な人だったので、いきなり襲ってきたことに対して
ギャップがあり、「嫌いになっちゃうよ・・・」と冗談ぽく言うと
少し困って焦った感じで「ごめんごめん、、嫌いにならないで・・・」と言われました。

私は過去に同じようなシチュエーションで、男性に遊ばれそうになったことがあり
もしかして彼にも遊ばれちゃうの?と思ってしまいました。

私は実家住まいで親も厳しいので帰らなくてはなりません。
彼には申し訳なかったのですが、拒む・・・というよりかは「まだだめ。。」
という形で終わりました。

帰りは1時間もかかる私の自宅までまた送ってくれたのですが、彼曰く、
これまで付き合った人も、きちんと告白もなく、なんとなく付き合いに至ることが
多く、告白というものにこだわっていないと言ってました。

私としてはきちんと気持ちを伝えてほしかったのですが・・・。

彼からすれば、プラン通りに自宅に招き、エッチする気満々だったのだと
思います。

帰宅後、デートのお礼と、エッチを断ったことについて少しお詫びしました。
(すごく興奮してましたので。。)

彼からはも、「申し訳なかった(焦りマーク)それぞれの考えがあるもんね。
でも、今日は楽しかったし、色々知れて良かった。気にしないでね。
今後もよろしくね」と返信がありました。

私はの行動は正しかったでしょうか?彼はどういう気持ちでしょうか?

きちんと気持ちを伝えてもらうべきでしょうか?

彼の気持ちは冷めてしまいましたか?

好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。
1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。
デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは
わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。

その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。
夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので
夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました...続きを読む

Aベストアンサー

きちんと1日デートしたのが初めてで、部屋へ連れ込んでコトに及ぶのはちょっと急ぎすぎじゃない?その彼。

私だっていやですよ~そんなの。

それも、あなたが気持ちが悪くなってどうしようもなくて部屋へ……っていうその場の流れでというならまだ分かるけど、

「彼のマンションの近くで夜景を見る」
→「お土産もってかえって」と、部屋へ立ち寄らせる

って、どう見ても計画的ではないですか。
その後の流れも、やりたい気マンマン……

まあ、彼はきっと慣れている人なんでしょうね。
そのことについて、あなたは「自分は悪くない」と思って堂々としていた方がいいですよ。
「彼に悪かったかも……」なんてご機嫌を伺うようなことは絶対にやめましょう。つけこまれます。

本当にいい人と知り合っておつきあいしたいなら、あなたが冷静になる必要がありますよ。
また知り合って3回会っただけでしょ?
正直言ってこの話を聞いた限りでは私は「その男、要注意人物!」って思うな。

でももし彼をもう好きになってしまったのなら、「彼にどう思われているか」よりも、
本当に心から信頼できる人なのか、ただのだめんずなのか、流されないようにあなた側から見極めてください。

きちんと1日デートしたのが初めてで、部屋へ連れ込んでコトに及ぶのはちょっと急ぎすぎじゃない?その彼。

私だっていやですよ~そんなの。

それも、あなたが気持ちが悪くなってどうしようもなくて部屋へ……っていうその場の流れでというならまだ分かるけど、

「彼のマンションの近くで夜景を見る」
→「お土産もってかえって」と、部屋へ立ち寄らせる

って、どう見ても計画的ではないですか。
その後の流れも、やりたい気マンマン……

まあ、彼はきっと慣れている人なんでしょうね。
そのことについて、あなた...続きを読む

Q初デートでセックスしてしまいました。先に進むには?

飲み会で知り合った人と、お互い気になったようで
1か月くらい毎日メールしていました。
(と言っても1日1通程度。今日の出来事とか仕事とか趣味のこと)

それから初めて二人でご飯を食べにいくことになり
少し雰囲気のいいレストランでご飯を食べ、
軽くバーで飲んでいたら・・・

終電を逃してしまったんです。。


彼の家はタクシーで10分程で、私の家はタクシーで1時間半だったので
始めは「どこかホテルに泊まるから大丈夫だよ~。」
と言っていたのですが、
彼が「特に何するでもないから、うちに泊まっていけば?」
ということになり泊めてもらうことにしました。

彼も私も33歳。
もう大人だし、欲望にかられてセックスもないだろうと思ってしまったのが間違いですが
しばらくおしゃべりして、普通に寝るか。となった時に
やはりだんだんと・・・・

私は彼が気になるから1か月も毎日メールしていたし
ご飯を食べて楽しかったし
ついほだされてしまいました。

でもすごく好きかというと、まだそこまでの気持ちでもなかったのに・・・
なかなか好きな人が出来なくて、やっといいかも。と思った人なのに・・・
付き合う前にセックスしてしまって、若干の罪悪感にかられています。

木曜の夜に泊まり、金曜の朝にさよならしてから一切お互い連絡していません。

私は、もうダメだ・・・付き合う前にセックスするなんて軽い女
彼女にしたくはないだろう。
という気持ちから連絡できません。

彼は3年も彼女がいなくて、歳も歳だから
次に付き合う人とは結婚を考えたい。と言っていたから余計。。。

でも、本当は正式に彼女になりたいです。

彼から連絡ないので、それっきりなのかな。
と少し落ち込んでいますが、
このような場合でも正式に付き合ったよ。という方いますか?

その場合は、セックスしてしまってから
どちらから、どんな連絡を取って、正式に付き合えたんですか?

今まで付き合う前にセックスしてしまうなんて事がなかったので
自分のしてしまったことに後悔でいっぱいです。。。。

飲み会で知り合った人と、お互い気になったようで
1か月くらい毎日メールしていました。
(と言っても1日1通程度。今日の出来事とか仕事とか趣味のこと)

それから初めて二人でご飯を食べにいくことになり
少し雰囲気のいいレストランでご飯を食べ、
軽くバーで飲んでいたら・・・

終電を逃してしまったんです。。


彼の家はタクシーで10分程で、私の家はタクシーで1時間半だったので
始めは「どこかホテルに泊まるから大丈夫だよ~。」
と言っていたのですが、
彼が「特に何するでもないから、うちに泊まって...続きを読む

Aベストアンサー

「先日は色々とありがとう。1か月毎日連絡を取り合っていて好きという気持ちが強くなっていたのとお酒の力を借りてあの夜の出来事となり嬉しい反面、あまりにも軽率だったのではないか、軽い女と思われてしまったのではないかと後悔してしまっています。本音は彼女になりたい、彼女になってから関係を持ちたいと思っていたのですが・・もう私にチャンスはないでしょうか。」などというように本心を正直に伝えてみてはいかがでしょうか。

このままでは連絡を取ることも出来ず、悶々としたままですよね。駄目元という気持ちで頑張ってみては?
相手も同じように悩んでいるかもしれませんね。勇気を出して連絡してみてはいかがでしょうか。

Q1回目のデートでホテルに誘われたのですが

皆さんにお聞きします。

1回目のデートで水族館に行った帰りにホテルに行こうと誘われました。
車でのデートだったので、もちろんお酒も飲んでいない状態です。

デート自体に誘ってきたのは彼の方からでした。
車の中ではずっと手をつないでいたいと言ってなかなか手を離そうとしませんし。
もうこの時点で私は少し警戒し始めていました。
目的地に着くまで手をつないで運転するつもりだったのかも知れませんが、
さすがにそれは無いかなと思って何回か手を離したりはしていました。

それに、水族館の中で小さな子を見ると、今度は子供を連れて行きたいなと
言っていたりもしましたし。
今考えるとこれもホテルに行くまでの過程だったのかなと思っています。

最初はそんな感じの人には見えなかったのですが、やはり一度デートしてみないと
分からないものですね。

もちろん私は最初からホテルは無いなと思って断りました。

こいつ(私)ならいけるとでも思われてしまったのでしょうか?
また、私が誘いを断ったことは間違っていたでしょうか?
皆さんのご回答をお待ちしています。

Aベストアンサー

ずいぶん軽い男ですね。

あなたの行動は間違っていないと思います。「いつもの手」って感じです。

水族館で子供について触れたのも、あなたとの将来を考えてるというアピールと、子供好きというイメージを使って好感度を上げるためだけで、本当はこれっぽっちも思ってないはずですよ。

そんな軽い男、周りにいっぱいいるので、よくわかります。

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む


人気Q&Aランキング