ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

私は半月前 会社やめたんですが家族は私のせいでバラバラです お金の問題 精神的な問題もういっぱい いっぱいのよおです とくに祖母は みんな私の責任ですね 昔ぐれてた事もあって 田舎町なんで みんな私がどんな人間かわかるし 今も真面目ではないし せいかくもあるんだと思います 過去から現在まで 全て悪いから人に好かれないし 会社勤めしても嫌がられ 嫌がらせまでいかないけど 辞めざる負えなくなってしまう 私はどおしたらいいんでしょうか 自分なりに頑張ってるつもりなんですが 私の為に家族までダメにしています 私は自業自得なんで 家族だけでも救けたい 少しでも楽させたです 今はこんな時で仕事なかなか無いです 誰かいいアイデアがあったら教えてください お願いいたします

A 回答 (1件)

家を出たらどうです。

狭い世間の中八方塞なのでしょう?ならば新天地で心機一転やり直してみるのも一案かもしれません。
ハッキリと言いますが、宝くじにでも当たらない限り一発逆転は無いですよ。
すでにやられていると思いますが、結局コツコツと出来るところからやっていくしかありません。
アイデアは無いかというので出した次第です。後はあなた次第。がんばれ。
    • 0
この回答へのお礼

本当です ありがとうございました