プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分よりだいぶ下手だけど、この人と打ってたら楽しい
っていう人はどんな人ですか?

A 回答 (3件)

打ってて楽しいという点で考えると、自分が打ちやすいスピードで打ちやすいコースに確実に返してくれる人ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました

お礼日時:2011/07/01 20:00

苦手なタイプっていうのは、例えばずっとロブばっかり打ってきたりする自分の打ち返すのが苦手な相手っていうことです。

 その相手とやっていると、自分の練習にもなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2011/07/01 20:02

自分より下手だけど自分の苦手なタイプの人じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いな人を負けさせるのが面白いってことですか?

イマイチわからないです....
説明お願いします

お礼日時:2011/06/30 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!