【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

市販でも業務用でもいいです。
おすすめのかき氷を教えてください。

A 回答 (6件)

こういうサイトがあります。

http://www.frappe-market.com/syrup/
「キャラメル」とか「ハイビスカス」などは珍しいですね。
「シーソルト」は塩味みたいです。

完全無添加のシロップというのもあります。
http://sabaaidii.cocolog-nifty.com/hotnews/2009/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分で、作ります!

ガムシロップを作って、インスタントコーヒーを熱いうちに通常の3倍くらい加えてかき混ぜる。
食べる時に、更に練乳をかける!!!  美味しいですよ~
    • 0

夏になるとスーパーに並びはじめるこういうグリーンティーの粉末のものをそのままかけるとおいしいです。

「美味しい、かき氷のシロップを教えてくださ」の回答画像4
    • 0

カルピスのCMでやっているアレ!

フルーツ味のヤツが最高!

普通のカルピスにイチゴジャムのトッピングも最高!

カルピスって訳じゃ無くても、稀釈系の乳酸菌飲料をシロップにする事をオススメします!!
    • 0

おうちで作るならカルピスがおいしいです!

あと「梅の精」という梅味のシロップもなかなかよかったです。
    • 0

マンゴーのソースを掛けた上から練乳を掛ける、というのが

凄く甘くはなりますが美味しいです。
    • 0