痔になりやすい生活習慣とは?

彼氏にキスして

といったら

明日仕事なんだよ!?
まったりしたい気持ちもわかるけど
わかってよ

と怒られまして
それ以来甘えるのが怖いです(;_;)

彼氏に余裕がないときに甘えた自分が
悪いと思うのですが
なぜか悲しくて傷ついてます(;_;)

どうすればこのモヤモヤ解消できますか?(;_;)

A 回答 (6件)

恋人のかわいい甘えの相手も出来ないくらいキャパがないなら

そもそも恋人、女なんか作るなという話。

仕事だから、で相手にできない人というのは要するに無能なんです。
有能な人なら、仕事もプライベートも上手くやれます。

仕事もやれてプライベートも上手くやれる、それが立派な男です。
仕事だけでいっぱいいっぱいな人は駄目男、
結婚なんかする器のない男。
そんなら恋人や家庭を作るなよって思いませんか?

無能な上に器が小さい、それが質問者さんの彼氏。
そう思って諦めるしかないですかね。
    • 0

貴女1人じゃないのと違うかな他にも女の子要るよね貴女が知らないだけで出来たのかもよ、他にいないならこの男蛋白な男で仮に結婚しても夜の生活上の空で物足りなくなるかもね。

男なんて仕事より愛情の方が優先する動物だよ、だからと言って仕事0%と言う意味じゃないよ
もっと貴女に合う愛情の有る男性見つけたら。
    • 0

> どうすればこのモヤモヤ解消できますか?(;_;)

今度からは、
> 彼氏にキスして
などどと言う前に、自分からキスしちゃえ。

> 明日仕事なんだよ!?
> まったりしたい気持ちもわかるけど
> わかってよ
素敵な男だと思います。
男の価値を決めるのは、仕事。

「女ぁ?? 要らねえよ、そんなもん。
仕事の方がよっぽど大事」
その心意気、上等!!

なので、その彼氏を生涯離さずに、
墓場まで持っていきましょう。
    • 0

いくら余裕がない、虫の居所が悪かったと言っても

その対応はないと思いますけど・・・。

私は女なので、彼の仕事への思いとかは少し理解に欠けますが
それにしても甘えてきた彼女に対する態度か?と疑問に思います。
あなたが悲しくて傷つくのも分かります><

彼への謝罪をする時に自分の気持ちも一緒に話したらどうですか?
    • 0

それで怒るんですか?彼は。

虫のいどころが悪かったにしては、さみしい対応というか。
仕事は男にとって大事ですが、それを支えるのは恋愛だったりもします。

大事な彼女にですから、もっと言い方もあったと思うけどね。
悲しくて傷つくのは当然です。

一応、謝罪するのと同時に、言い方に傷ついたくらいは言った方がいいと思いますよ。
その対応で、彼と言う人がわかるから。
    • 0

こんにちは!

私は高校生です。
高校生なのに偉そうに
すいません!

私も同じ様な経験を
した事があります。

言われた時は傷つきましたが
その日メールで
「あの時は気持ち考えずに
ごめん。でも私も急に
あんな事言われてちょっと