アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年だったと思うのですが、ぴったんんこカンカンの番組内で石ちゃんと安住アナが北海道で鳥の半身を自分達で焼き味付けするお店を紹介していたと思います。

このお店に行きたいのですが、お店の名前も詳しい場所も思い出せません。
たしか札幌近郊だったと記憶しているのですが定かではありません。
どなたかこの放送を観て憶えている方がいましたら教えていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

東千歳バーベキュー


北海道千歳市東丘920-3
http://blog.livedoor.jp/miseburo/archives/652014 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
これです!
さっそく足を運びたいとおもいます。

お礼日時:2011/06/30 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!