ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

みなさんは、会社の机のなかには何が入っていますか??
(文房具etc…)

今度、事務仕事でマイデスクがあるのですが、何をそろえていいのかわかりません。

筆記用具などの他にも箇条書きで、細かく教えていただけると、ありがたいです。
(電卓、付箋等など)

あと、細かく分ける際は、何を使っていますか??
百均などでデスク用の小分け入れ物みたいなのが売っていますが、だいだいどの机でも合うのでしょうか??
机はごく普通のオフィス用デスクです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

筆記用具、付箋、セロテープにハサミ、ホッチキス、ブレスケア用ガム、


デスクを拭くウェットティッシュ、小分けはメッシュファスナーケースを
使っています。薄いですからどこでも入るかと思います。

参考URL:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/454807669 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無印ですといろいろありそうですね。

お礼日時:2011/07/02 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング