【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

風俗店は病気になる確率が高く危険だと思いませんか?

今性病はかなり蔓延してるそうです。

なのに保健所は風俗店に病気がうつるような行為は規制するといった措置をとらないのは
何故だと思いますか。

(アンカテなので卑猥な表現は書かないでください)

A 回答 (6件)

いや、風俗の方がまし

素人で援助交際なんて売春してる奴の方がよほどやばい
蔓延してんのは、素人が原因だよ

ちゃんとした風俗は診断書取ってる
    • 0
この回答へのお礼

>素人で援助交際なんて売春してる奴の方がよほどやばい

素人にも性病が蔓延してるらしいですね。

ソープランドはお風呂屋さん、ジョロ屋は料亭…

それぞれ本番行為は認めず、あくまでも偶然意気投合し合意の上でコトに到った前提です。
いずれも自衛隊の駐屯地近くに多いですね。
昔の兵隊さん達の性欲を満たしていた延長でしょう。
(話はそれますが)戦争に行った方々の年金は通常の倍以上です。
国と兵隊さんとの約束です。
全てにおいて兵隊さんは優遇されたのです。

昭和の兵隊さんは許して、平成の若者には許されないのか…と、警察(国)も踏み切れないところがあるのでしょう。

病気は、あくまでも個人管理の上です。
    • 0
この回答へのお礼

>病気は、あくまでも個人管理の上です。

病気に関しては自己責任・・・ということですね。。。

今時の真っ当な風俗はナシナシでも消毒した上できちんとゴム製品使っていますから、完全とはいえませんがかなり安全だと言えます。

更に悪い評判が一旦出るとあっという間に広がる業界なので、特に大手では「安全」を強調するため&デモとして従業員に検診義務付けしている所が多いですね。

泌尿器科に通う方が増えるのは9月10月と言われています。

これはプロではなく、夏に開放的な気分となった男女が知識も準備も無くうつるようなアンナことやコンナことするからだと医師のHPで読んだ覚えがあります。

>風俗店に病気がうつるような行為は規制

これをすると風俗店でできなくなった行為を素人同士が始めて性病が蔓延するからです。
    • 0
この回答へのお礼

>>風俗店に病気がうつるような行為は規制

>これをすると風俗店でできなくなった行為を素人同士が始めて性病が蔓延するからです。

規制を強化すると素人同士が乱れたことしそうですね。

たとえば食中毒なんかレストランより

家庭のほうが圧倒的に多いのと同じ
業界のほうが定期的に病院で検査するなど
管理されている場合が多い
    • 0
この回答へのお礼

>業界のほうが定期的に病院で検査するなど

でも業界の女性の半数は何かしら病気をもってるという話を聞いたことがありますが。

なぜなら病気がうつる様な行為を承認していないので、規制する必要が無いのです。

たとえば、ソープランドは、あくまで個室サウナという事で営業しています。

体を洗っているさいに、うっかり●●●が○○○に入ってしまったとし、事故として処理されているからです。

だから性病検査などを嬢に義務付ける事ができないのです。
    • 0
この回答へのお礼

>なぜなら病気がうつる様な行為を承認していないので

もともと承認してないのですね。

風俗店は自主規制してますよ。

そうしなければ店がつぶれます。
性病の感染経路は他が中心です。
    • 0
この回答へのお礼

いちおう自主規制はしてるのですね。