アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも閲覧ありがとうございます。

昨日彼氏に2週間ぶりに会いました。いつもの様にイチャつきフェラをやったのですが…

いつもと同じ様に同じやり方で自分は舐めていたんです。
ただ彼氏が軽く酸欠になる程感じてしまい…ひたすら喘いでました。

やり方としては先っちょを唇で挟んだまま、舌でカリ裏?(…あの段差みたいな所)をなぞったり、先っちょ全てを舐めまわしたり、裏筋を舌でジグザグに舐めたり。
先っちょをそうやって10回ぐらい攻めたら、そのまま根元まで一気にくわえたり。

一気にくわえる時も、ずっと舌は動いてます。裏筋を大きくベローンと舐めたり。
因みに手は動かしてません。
軽く握ってるだけです。


違う所といえばいつもより唾液の量が多かったぐらいです。

彼氏がイって私が飲んでお掃除をしました。
すると彼氏に
『会わない間何があった?』
と聞かれました。
特に何もなかったので何もないと笑って言うと
『冗談でなく
本当に何があった』
と再度聞かれました。


彼氏曰わく
『今までで一番巧かった。場所と舐め方が違うのか。でも2週間前はこんな舐め方じゃない。はっきり違う』と。


ちょっと会わない間に彼女のフェラが変わると男性って何か変って思うんですか?

本当に何も無かったのに…

A 回答 (6件)

よほど気持ち良かったのでしょうねっ(笑)



彼氏を擁護すると‥

ビデオを見たりディルドやバイブを使っての疑似フェラでは、なかなか上達はしません。 なぜなら相手の反応がないので、どうしたら気持ち良いのかわからないのです。 やはり実践でテクニックは上手くなるものです。 貴女も今回のフェラチオを繰り返そうとするのは、彼氏の反応が良かったからです。

どこをどう責めたら相手が喜んでくれるかは、相手の反応を見て得るものです。 ‥と彼氏は思っているのでしょう(苦笑)

『貴男も私が感じるよう、一生懸命に新しい技を披露してくれるわ。 私も同じ‥ 』と言うしかないでしょうねっ。 彼氏も大人しく、素直に感じていたら良いのに‥(笑)

いつも同じパターンも不満なくせに、オトコは勝手なものです(笑)

くじけずに、どんどん新しい技で責めて虜にするしかないですねっ!
    • good
    • 0

>ちょっと会わない間に彼女のフェラが変わると


>男性って何か変って思うんですか?
 上手に舐めてくれると、いろいろネットで勉強したり
僕の反応を見ながら工夫してくれてるんだなって
思って嬉しいし、すごく気持ちいいので幸せですよ。
 
『今までで一番巧かった』って褒めてくれると嬉しいだろうけど、
そこまでしてあげてるのに、『他のモノを舐めたのか』みたいなこと
を言われるのはショックだね。

>因みに手は動かしてません。軽く握ってるだけです。
 あまり上手じゃない女性は、一所懸命手でシコシコするん
ですよね。
 折角、口や舌の感触を味わってるのに、残念なんです。

 亀頭を唇で挟みながら、カリを舌でなぞるとか、
裏筋を舌でジグザグに舐めたりとか、
時折、根元まで一気にくわえたりって
聞いてるだけで勃起してきたくらいなので、貴女のフェラは
最高だと思います。
◆今までフェラしてあげたのは何人ですか?

 しかも口内で受け止めてくれ、ゴックンもしてくれ、
さらにお掃除フェラまでしてくれるなんて、天国のようです。
 本当に彼氏が羨ましい。

>違う所といえばいつもより唾液の量が多かったぐらいです。
◆これは、ネットで調べたり、友達に聞いたりしたんですか?
◆舐めてる時にぐちゅっくちゅって卑猥な音を立てたりしましたか?

 しかし、2週間ぶりに会ったのに、フェラだけでイかせちゃったんですね。
◆2週間ぶりなのにセックスしなくて、貴女は平気なんですか?
    • good
    • 0

男性は独占欲が強いので、ちょっとでもあなたが変わった様子を見れば、ほかの男の影を疑ってしまうのです。



そんな時は、「あなたにもっと感じてほしくて、AVを見ながらソーセージで練習したの」とでも言ってあげれば大満足だと思いますよ。
    • good
    • 0

30代の男です。



気持ちよくしてもらっているのに、
それがかえって不安や嫉妬心につながる。

あなたにしてみれば、
失礼な話だと思うかもしれませんが、
彼のあなたを好きな気持ちが、
こんなジレンマをつくってしまうのでしょう。

男でも、新しいHやプレイを試す度に
彼女に「誰かとこんなことしたの?」なんて訊かれたら、
疑われている感じで嫌な気分になるし、
うっとおしく思ってしまいます。
たまには訊かれますけどね。

逆に、彼女が今までとは違ったことをしてきたら、
嬉しいような気持ちが半分、
淫らになってしまうのが怖いような申し訳ないような
気持ちが半分でしょうか…。

元々していたことと違ったことや
自分で教えたこと以外のことをされると、
男はついつい勘ぐってしまいます。
僕の彼女の場合は、せいぜいAVを見るくらいですが。

もし、同じように新しいことをするのなら、
「試したいことがあるんだ」とか、
「こんなのはどう?」とかいった前置きが
あった方がいいのではないでしょうか。

それでも勘ぐるようなら、
彼の器量というか胆がちょっと小さいのでしょう。

要するに、あなたの勉強がとても功を奏したことと、
あなたを誰にもとられたくないってことですよね。
そういうことなら、彼を不安がらせないように
あなたも想いを前面に出してあげればいいと思います。
    • good
    • 0

私だったら、そんなことを気にしませんが、質問者様の彼氏は気にしたんでしょう。


二週間の間に他の男と浮気でもして、教え込まれたとでも考えたのだろうと思います。
今まで二週間も会わないということはなかったのでしょうか?
比較的頻繁に会っていて、ここで間隔があいたということなら、久しぶりということでフェラにもそれだけ愛情がこもったということだろうと思います。
それに、今までで一番巧かったということだって、回数を重ねるうちに巧くなるのは当然です。
わざわざそんなことを指摘するというのは、彼氏の方が浮気でもしていたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2週間会わないというのは結構ありますね。
浮気になるのかな…
私が以前この彼と一時期別れてる時に違う方と一度だけ肉体関係を持ってしまった事があるんです。

それをずっと覚えてる彼氏。
何かある事に【誰の舐めたの?誰に教わったの?】と。

誰のも舐めてないし、ネットでお勉強しました。て感じです。

お礼日時:2011/06/30 22:00

思いますね(^^;



男なんてそんなもんです。

試行錯誤もするのにねー、他の男に調教でもされたのかと思うんです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の舐めたんじゃなくてネットで色々と勉強してるのに。

今まで言う事はあったんですよ。舐め方が違うと【誰の舐めたの?誰に教わったの?】と。

でも笑いながら聞いてきたので冗談かなって思ったんですが。
今回は真面目な顔で聞かれたので怒ってんかなーと

お礼日時:2011/06/30 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!