【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

付き合って4年目の彼氏がいて、8月に彼氏の誕生日が来ます。
それでプレゼントはペアのピンキーリング と考えついたのですが…

ペアのピンキーリングってありですか?

薬指にするペアリングは彼氏からほしいので…(勝手ですが)

あと彼氏は指の関節と関節の間がかなり細いため、関節の太さにサイズを合わせると、はめたとき緩いし、関節の間に合わせると、関節でひっかかる らしいです。
なのでチェーンをつけてネックレスにしてからプレゼントして、自分は小指につけようかと考えているのですが、それだったら意味ないですかね?

もしつけるとしたらペアのピンキーリングは、左右どちらの指ですか?

ペアネックレスは前にあげたので(津波で流されましたが)今度はリングがいいです。

あと将来的にペアリングとピンキーリングを両手に1つずつ、または片手の薬指と小指にするのはおかしいですか?
指にリング、首にもリングのネックレスはおかしいですか?

質問ばかりですみません。
いろいろ迷ってます。

少しでも意見をもらえると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんは

薬指にする予定があるのであれば
つけるなら人差し指ですね
ペアというよりは気に入ったデザインでお互いサイズの合うものを注文すれば
まったくおそろいになりますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日 見に行ってきます。