マンガでよめる痔のこと・薬のこと

OSの具体例を教えてください!

A 回答 (3件)

OSの具体例って、種類が知りたいの?

それともOSがそもそもどういうものかが知りたいの?

これだけの質問では、知りたいことがわかりません。
    • 1

http://ja.wikipedia.org/wiki/オペレーティングシステムの一覧
    • 0

Windows7とかWindowsVistaとかMacOSXとかRedHatEnterpriseLinuxとかUbuntuとかAndroidとかiOSとか。

。。
    • 0