マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は宇宙人です。
なにか聞きたいことがあれば、質問どうぞ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (27件中1~10件)

質問(1)お金があれば肉体を変えられるようですが どうやって肉体を変えられるのか具体的に教えてください。

質問(2)コロニーと地球はどのくらい離れてますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えします。

>質問(1)お金があれば肉体を変えられるようですが どうやって肉体を変えられるのか具体的に教えてください。

具体的には知りません。
全て、コロニーのある組織が管理しています。
理由は、無意味な延命を避けるためです。
また、この延命をするにはいくつかの資格が必要です。

1)お金を大量に持っている場合
2)政府が延命する価値があると認定した場合

その他にも様々あります。

>質問(2)コロニーと地球はどのくらい離れてますか

今はどこでしょうね・・・。
あまり、距離の概念がないので調べようとしたことがないですね(..;)

100億光年は離れていると思いますが。

お礼日時:2011/07/13 22:28

宇宙人殿へ



なかなかに,ユーモアと想像力を備えたご回答を,ありがとう.

人類などより,遙かに優れ,秀いでた頭脳をお持ちの宇宙人ならではのご見識に感服仕りました.

この上は,130億光年の,遙か彼方の故郷へ無事にお帰りになられますよう・・・.お乗りになる超光速宇宙船の調子は,さぞ良かろうと疑いません.

では,お元気で,さようなら.
    • good
    • 0

宇宙人殿に質問!



質問1: 宇宙人殿は,「固体」ですか? それとも「液体」ですか? あるいは「気体」ですか?

質問2: 宇宙人殿を構成している「元素」を,すべて列挙してみて下さい.太陽系に存在し,地球と言う惑星に棲息する「人間」が使う言語・記号で記述して下さい.

質問3: 宇宙人殿を含めて,我々の住んでいる,この宇宙は,実は何もなく空虚で,ただ,空間の「ゆがみ」のみが存在するのだ! と言う学説を,宇宙人殿は,どの様にお考えでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい.

以上,3質問のご回答を,よろしく・・・.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えします。

>質問1: 宇宙人殿は,「固体」ですか? それとも「液体」ですか? あるいは「気体」ですか?

ん~~。
今は人間の体です。


>質問2: 宇宙人殿を構成している「元素」を,すべて列挙してみて下さい.太陽系に存在し,地球と言う惑星に棲息する「人間」が使う言語・記号で記述して下さい.

すいません(..;)
規則がありまして、なかなか言えませんが、
まだ人間が発見していないものはあります。


>質問3: 宇宙人殿を含めて,我々の住んでいる,この宇宙は,実は何もなく空虚で,ただ,空間の「ゆがみ」のみが存在するのだ! と言う学説を,宇宙人殿は,どの様にお考えでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい.

正直なんとも・・・。
それが正解だといえば正解でしょう。
しかし間違いだといえば間違いです。

われわれも宇宙について様々な調査を行っておりますが、
調べれば調べるほど、どんどんわからなくなっていっているようです。

お礼日時:2011/07/11 20:47

質問(1)宇宙人はお金ある限り永遠に生き続ける なんでお金があれば永遠に生き続けることができるですかその理由を教えてください。

質問(2)コロニーには法律がありますか 質問(3)コロニーにはどのくらいの宇宙人がいますか 質問(4)コロニーは1日は何時間ですか ちなみに地球は1日24時間です。 質問(5)コロニーには芸能人はいますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えします。

>質問(1)宇宙人はお金ある限り永遠に生き続ける なんでお金があれば永遠に生き続けることができるですかその理由を教えてください。

方法は様々ですが、基本的に人と同じように老化するのは肉体です。
そして、その肉体が老化し不具合を起こすことで死に至ります。
つまり、その肉体を新しいのに変えるか、肉体そのものから「意識」を抜け出すか、
ということになります。
これにお金が掛かります(..;)

>質問(2)コロニーには法律がありますか
ありますが、ほとんど機能していません。
犯罪自体起こりえないですから。

>質問(3)コロニーにはどのくらいの宇宙人がいますか
3万弱です。

>質問(4)コロニーは1日は何時間ですか ちなみに地球は1日24時間です。
地球の時間ですと、36時間くらいです。
まぁ、いろいろ変わりますが・・。

>質問(5)コロニーには芸能人はいますか
その職業はありませんが、同じような役割の方はいます。

お礼日時:2011/07/11 20:29

どうせ地球人で地球人も宇宙人ということでしょう。


お気に入り回答者でもなんでもないんだから普通に質問した方が多く見解が集まりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

お礼日時:2011/07/06 10:01

質問(1)どこの星から来ましたか? 質問(2)宇宙人の平均寿命は何歳ですか? 質問(3)宇宙人は日常生活はどういうふうに過ごしてますか? 質問(4)最近テレビでUFO映像があります。

もしかしてあなたの乗り物ですか? 質問(5)地球を見てどう思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問(1)どこの星から来ましたか?
星ではなく、コロニーからきました。

>質問(2)宇宙人の平均寿命は何歳ですか?
平均ですか(^^;)
ほとんど、限りなく生きれますよ。(お金があれば・・・。)

>質問(3)宇宙人は日常生活はどういうふうに過ごしてますか?
私は、地球を探検していますよ。
他の方はしらないです(^^;)

>質問(4)最近テレビでUFO映像があります。もしかしてあなたの乗り物ですか?
あれはほとんど偽物ですよ。
地球の方に乗り物を見られることはないですし、
見てもそれが宇宙船だと気付く人はいません。

>質問(5)地球を見てどう思いました
やっぱり、特殊ですよ。
こんなに多くの生物が共存しているのは本当に稀です。
大切にして下さいね。

お礼日時:2011/07/06 09:59

金持ちですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいがお金持ちかわかりませんが、
普通に生活は出来ています(..;)

お礼日時:2011/07/06 09:52

私も宇宙人です。

地球外生命体から見れば私たちも宇宙人なんでよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、地球に住んでおられる「人」は
まだ、「知的生命体」の段階なので、
宇宙「人」ではありません。

お礼日時:2011/07/04 18:59

>昔の人が設置したものを改良し使用しています。


>ほとんどが、運んできたものですが、地球で作ったものもあるようです。

その昔の人はどうやって運んで設置したのかを問うています。

>それは、俗に言うUFOで来たときいています。

ありゃりゃ、そうなると私の以前の質問(ANo.15 回答なのに質問とはこれ如何に)に戻ってしまいます。
我々のこの宇宙の物理法則では質量のある物質は光速を越えての移動は不可能と言うものです。
そっか、物理方面はあなたの専門外なのですね。
地球人も毎日のようにTVを観ますが、その原理を正確に説明する事が出来る人は殆どいないのと同じようなものですね。
これは失礼しました。
あなたの専門は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その昔の人はどうやって運んで設置したのかを問うています。
相当昔のことですからね。
おそらく、長い間宇宙をさまよい地球にたどり着いたのではないかと。
ちょっと調べておきます(..;)


>あなたの専門は何ですか?
ん~、難しいですね。
あえていうと、生物ですかね。
他にもいろいろ・・・。

お礼日時:2011/07/04 18:57

>私は、地球でいう「電波」に乗ってきました。


それが最も一般的な移動方法ですよ

およよ、地球で言う電波って低周波とか中波、短波(一般的なもので言えばラジオ)の事なんだけど?
例え肉体ではなく意識をそれに乗せられたとしても光の速度を越えないのにどうやって?
それに電波って四方八方に飛ぶし、そもそも受信装置が無ければただのテッポ弾。
その受信装置は誰が地球に設置したのでしょうか?
設置したとしたら設置した人は受信装置が無いのにどうやって地球まで来たのでしょう?
そしてその受信機はどうやって地球まで運んだのでしょう?
受信装置は物質でなければならないのだけど?

知りたい事がいっぱいだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えしましょう。

どうやら説明がす少な過ぎて、混乱させてしまったようですね。

まず、前提として
私の肉体はコロニーにあります。
そこでは、一人ひとりが一つの記憶装置を持っています。
そこには、今まで生きた人生のあらゆる記憶・経験・感情・といったものが
記憶されており、それは、全宇宙で共有されています。
また、私の地球での肉体は地球人そのもので、その脳に
いままでの私の全てをダウンロードすし、活動します。
つまり、その時点で私は二人いることになりますね。
また、地球でのあらゆる経験はコロニーにある
記憶装置にすべて転送されます。

>地球で言う電波って低周波とか中波、短波(一般的なもので言えばラジオ)の事なんだけど?
地球の方がイメージしやすいように「電波」という表現を使いました。
実際にはもう少し、高度なものです。

>例え肉体ではなく意識をそれに乗せられたとしても光の速度を越えないのにどうやって?
全宇宙で私のあらゆるのもが共有されているため、距離はあまり関係ありません。

>その受信装置は誰が地球に設置したのでしょうか?
昔の人が設置したものを改良し使用しています。

>設置したとしたら設置した人は受信装置が無いのにどうやって地球まで来たのでしょう?
それは、俗に言うUFOで来たときいています。

>そしてその受信機はどうやって地球まで運んだのでしょう?
ほとんどが、運んできたものですが、地球で作ったものもあるようです。

>受信装置は物質でなければならないのだけど?
上記通りです。

お礼日時:2011/07/02 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q複数の無差別曲線が交わらないことの証明

掲題の通りです。

複数の無差別曲線が交差しないことの証明ですが

条件として
・微分は使わない(ただし「接線の傾き」などという表現はOK)
・予算線は使っても使わなくてもいい

です。
宇宙人にもわからないとのことです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6846146.html
のNo.9

どなたか解説いただけますでしょうか?

Aベストアンサー

背理法を使いましょう。
無差別曲線が交わると仮定すると矛盾が生じることを示すのです。

いま、商品Aと商品Bを買った時の効用を

U=U(A,B)

とします。
a1<a2のとき、
商品Aをa1個、商品Bをb個買った時の効用U1は

U1=U(a1,b)

商品Aをa2個、商品Bをb個買った時の効用U2は

U2=U(a2,b)

です。U1とU2のそれぞれの組み合わせで商品を買った時の2本の無差別曲線を考えると、無差別曲線は右上の曲線ほど効用が大きいので

U1<U2

となりますから、

U1≠U2

です。しかしこれが交差しているので

U1=U2

でなければなりません。これは矛盾しています。この矛盾は「2つの無差別曲線が交わる」と仮定したことから生じたので、「無差別曲線が交わる」という仮定が間違っていることになります。

よって無差別曲線は交差しません。


人気Q&Aランキング