ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

ちょっと客観的な意見が聞きたいと思ったので投稿しました。

1、恋人がいるのにいろんな異性(自分が興味がない人にも)を誘惑してその気にさせて告白されても振る(この誘惑の度合いが1.1、いわゆる八方美人な感じで自分からは誘惑的なことはしないが、興味を持たれてると感じるくらいの事をされても避けようとせず相手にその気にさせる。1.2、誘惑的なことをするが、変に興味を持たれてると感じる事をされたら場合によっては避けたりする。)

2、恋人はいなくて、少し気にはなっているが本当につきあいたいのかわからない人にも告白する。(複数人に)

3、恋人はいるのに他の異性で気になる人がいたら誘惑したり、場合によっては告白して新しい相手ができてから前の恋人と別れる。

これら(1.1、1.2、3、4)はそれぞれ友人の例なのですが、これらを悪い順に並べたらどんな順番になると思われますか?

できれば理由も含めて回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

個人的に。


3-1.2-1.1-2
でしょうかね。

とりあえず3は言わずもがな。一時的に浮気してますよね。アウトです。
次に1.2、誘惑というのの程度が…意図的なのかいまいちですが、好意を持たせた挙げ句避けるとか酷いです。
1.1も、誘惑の度合い、意図的なのかがいまいちですが、読む限り天然の性格だろうと思うのでいいと思います。
2も別に…振られてすぐ次。くらいならいいと思います。。
ただ、一つの時期に複数人に一気に言って、オッケーくれた人の中から選ぶ…とかなら、1.1と順序入れ替えます。
    • good
    • 0

3、1、2、ですかね。



3は恋人がいるのに誘惑し、告白し、
相手が出来てから別れるってのが卑劣
人としてどうかと思う。

1は誘惑するのはどうかと思うけど、
告白されても断るので、現在の恋人が一番という事になるので、
ぎりぎりな感じ。

2は現在自由な身なので、
何をしても自由かと。笑


やはり決めの一線は

恋人がいるにもかかわらず
第3者に告白したり
告白された事に対して受け入れてしまう。

ことだと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング