プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2回生の女です◎
去年の11月から今のバイト先で
働いてもう8ヶ月くらいになりました。

そのバイト先のキッチンの人(年上)で
気になる人が居るんですが
その人とよく話すようになったのは
GW過ぎたあたりからです。
彼氏が居るか、好きな人が居るか、とか
かわいいな~って言ってきたりとか
最近は2人になったらほっぺ触ってきたり
ついこの間からいきなり名前にちゃんづけから呼び捨てになったり。
話すときもそうじゃないときも
じっと目をみてきたりします。


脈ありかな~とか思っちゃったりしたけど
その人は面倒見がいいし
みんなと仲良くしてる人だし…
あたしの声がクレヨンしんちゃんの
しんちゃんに似てるだとか
スナックのママみたいだとか
そんなことばっか言ってくるし

これってやっぱり今後なにかあったりとかないですよね?


長文失礼しました

A 回答 (2件)

脈ありでいいんじゃないっすか?



でも
そもそもその人に彼女はいないんですかね?

待つだけじゃなく自分から少しがんばってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が居ないってのは確認済みです。

今日あった飲み会で脈ないってのが
自分の中で決まっちゃったけど
やっぱり気になるし
自分なりに頑張ってみます!

ありがとうございました◎

お礼日時:2011/07/06 00:36

その程度の事は全く普通でしょ?



キッチンの人は、言っては悪いけど、慣れてるはず。
これで脈どうので、心許したりしたらあとが大変。

バイト先の人はバイト先の人。
そう割り切っておいた方が楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと割り切って
そういう対象じゃないって
思おうとしたんですけど
やっぱりあたしは気になる人やし
もう何も期待はしてないけど
その人以上に想える人ができるまで
もやもやと戦おうと思います。

回答のおかげで
あらためてそういう気持ちになれました!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/06 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!