アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サドンアタックをやりたいのですが、手動パッチダウンロードからダウンロードしインストールしようとすると

「Do not have a Sudden Attack Client on you computer.After install the Sudden Attack Client,please try again.」
と出ます。

そしてゲームダウンロードで試してみると「Cannot make temporary file!」とエラーが出ます。

以上のような症状の対処の仕方を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

50歳♂ 元ゲーマ

> Cannot make temporary file!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
検索して見た。
テンポラリー・ファイルがどうやら作れない見たいですね?

オンラインゲームでたまに有る必要HDD 空き容量不足の可能性が
有ります。
かなり大きなデータ容量を確保する領域をPC 内に設ける様に言われ
いて、120GB だと足らないと言う事です。

経験上から…最近珍しいですが?
私的にその昔、某・MMO.RPG でバージョンアップ時に 220GB と言う
特大サイズを要求された事が有ります。
空きは、有ったのでOK 押しましたが…ダウンロードに5時間強掛かり
インストールに3時間、計8時間潰れました。
インストール後にファイル全体の容量を見たら、485GB で+180GB だった。
丁度2週間前に容量アップを兼ねて500GB.HDD → 1TB.HDD に変更していて
助かりました。
    • 0

よく見たら、既にゲームダウンロードは試した、と書いてありましたね。

失礼致しました。

本体を入れようとすると、一時ファイルが作れない、とエラーが出てるので

・IEの設定で[暗号化されたページをディスクに保存しない]を
 有効にしているなら、無効にする。
・OSと別ディスクに入れようとしているなら、OSと同じディスクに入れる。
・ディスクや作業フォルダが、書込み禁止になっていないか確認する。
・セキュリティソフトがあるなら、停止させて作業する。
特にウイルスセキュリティZEROとは、相性が悪く
作業時は、アンインストール推奨という話です。

以上のことを試してみて、駄目ならサポートに、問い合わせてみてはどうでしょうか。
    • 0

パッチ=本体を修正、追加するプログラム

要は、インストールする物を間違えている。
最初に、パッチの下のゲームダウンロードから本体をインストールして
その後にパッチを当てるべし。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

一応どちらもあるのですがご指摘の通り念のため公式から順番にインストールしようとしましたが同じ症状が続きました。

• 0

追加

KSAではないでしょうね?
参考URL
ブラウザがIEでなく、Firefoxの場合、ダウンロード、インストール、起動後IE Tab Plusをダウンロード、インストール、KSAの公式ページで・・・

参考URL:http://noah321.blog93.fc2.com/blog-category-14.h …

この回答への補足

ゲームヤロウのIDです。
念のためネクソンでもやってみましたが駄目でした。

• 0

追加

IDはお持ちですか?
登録後ダウンロードする、となっています。

XP用に開発されたもので、VistaやWindows 7では推奨事項に該当しますか?

この回答への補足

先日までプレイしていたので問題はありません。

• 0

OSは?

Vista/Windows 7では、管理者権限でインストール(右クリック「管理者として実行」)
XPでは、Homeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩く)起動し、Administratorをクリックしログイン後インストール

セキュリティ対策ソフトは?
パーソナルファイアーウォール(不正侵入を防ぐ機能)の遮断(Windowsファイアーウォールのブロック)はありませんか?

ブラウザは?
ブラウザのセキュリティ設定でブロックしているものはありませんか?(例:レベルは「中」か「中高」で「高」でないこと)

>Cannot make temporary file!

テンポラリー・ファイルが作れない→テンポラリーファイルを作る内蔵HDDに「空き」がないのでは?

この回答への補足

Win7でIEです。
先日までプレイしていたのでセキュリティ面に関しましては問題ないかと思われます。

空きは125GBあります。

• 0