【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

去年の秋ころにゲームサイトを通じ、1人の男性と知り合いました。
それからお互いにアドレスを交換し、よくメールをする仲になりました。
1カ月くらい経った頃にはじめて会うまでになっていました。家が近いということもあり、送り迎えをしてくれたり、外でごはんを食べることが多くなっていきました。
こんな感じでたまに会うまでになった今年1月ころ…
突然、地元から両親が来て家に居づらいから泊めてほしいと!!!電話があり、わたしの家の前まで来ていました。
ビックリしたが、追い返す理由もなかったので泊めてしまい。結局、2日間泊まり…勢いに任せ、男女の関係を持ってしまいました…

そのとき確認すべきだったが、未だに交際についての話は出てこず。遊びだったのでしょうか?もうすでに付き合ってるつもりでいるのかなと思うこともあったが?分からず。
そのあとも何もなかったかのように今までのようにごはんを食べたりしました。

そして、彼は転勤のため県外に行き、頻繁に会うことはなくなったがメールや電話をたまにしています。
時に、休みを利用してわたしの家に泊まりに来ることも1・2度…

時が経ちすぎて彼に確認する勇気もなく。
メールをしたりすることをやめればいいのか悩むこともあります。
いっそのこと連絡を途絶えれば良いのか?
しかし、わたし自身も彼に情があるため突き放す根性もないのが本心です…

みなさんのご意見をお願いします。

A 回答 (1件)

勇気出して問いただしなさいよー。

それしかありません。
Hまでしといて、私ならちょっと信じられないですね…
子供もできちゃうかもしれないのに。

まあ、その後の交流回数が減ってきてるなら
そんなに本気ではないと思うのが妥当ですが。
やれそう、と思われてたのでは?
どんな理由であれ、泊める=H、OKですよ
軽い女と思われてる可能性もあります
    • 0
この回答へのお礼

はい…自分でも恥ずかしい限りです。貴重なご意見ありがとうございます。

はっきり聞きます。
言葉を濁したとしても彼とは終わりにしようと決断をしました!!流されてしてしまったことは情けないですが。もっと自分を見つめなおしたいと思います。