ダルビッシュの弟が傷害容疑で逮捕されましたが、ダルビッシュの今後のプロ野球人生に影響しないか心配です。
ダルビッシュは、嫁、弟、日ハム打線、様々な人間に足を引っ張られていると思いますが、逆境を乗り越え真のエースになってほしいと僕は、考えています。
そこで、ダルビッシュファンの方に投稿してほしいのですが、何かダルビッシュに対する応援のコメントをお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ハムファンです。

ダルファンという訳ではないですが(すいません)。

言いたいことがあるとするならば
「外野が何を言ってこようと、ダルはダルで己の道を突き進んで欲しい」ですね。

ただ、兄弟なのは分かりますが現在リーグ戦の大事な時ですから
出来ればこの件でダルに何か聞いたり言ったりするのは止めて欲しいというのが素直な気持ちです。

ちなみに…ハム打線がダルの足を引っ張っているとありますが
ダル自身はそんな事は思っていないのではないかと…?
    • good
    • 0

>何かダルビッシュに対する応援のコメントをお願いします!



ん。。まあ、

アホな弟のことも気になるだろうけど、

気にせずがんばれ。

世間のファンはあんたの活躍を期待しているんだから。
    • good
    • 0

弟捕まったんですか!こちらの質問をみて初めて知りました!


ホントですね~ニュースに出てます。

ダルビッシュ投手の弟逮捕 大阪府警、知人女性への傷害容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000 …

家族がらみで大変なこともあるかと思いますが、今シーズンも野球でよい成績残してください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング