アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週金曜日の午前または午後に川崎→沼津ICに行こうと思います。

夏休み前、千円高速も終了したのでまだ混んでいないと思うのですが、厚木IC、沼津IC付近は来週混んでいるでしょうか?

情報サイトはわかるのですが、今日実際その付近を走行中の方いたら今日の様子でも教えてください。

A 回答 (1件)

「来週のことなんか判りません」とか


「情報サイトを信じない人が、匿名の発言を信じるんですか」とか
という、ミもフタもないことは言いません

先週の金曜日(6/24)の午後(15時ころ)に厚木から乗って富士まで行きましたが、
これといった渋滞はありませんでした

月イチくらいで金曜日の午前(通勤割引が効く時間帯)に横浜町田から富士に行くことがありますが、
事故以外で渋滞したことはありませんねぇ

平日だし、五十日でもないんで、スムーズだと思いますよ

もし、午前中なら
厚木付近は左車線は避けましょう(通勤ラッシュで本線まで渋滞)
沼津出口は午前中だと少し詰まるかもしれません(通勤ラッシュ)
が、本線まで伸びてたキオクはありませんねぇ

午後ならまちがいなくスカスカです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答ありがとうございました。
左車線は盲点でした。
おかけさまでゆっくりドライブできそうです。

お礼日時:2011/07/02 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!