ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

新生児の名付けに奮闘しております。

字画も考えるところがあって、最終的に

凛々花 (りりか)

と付けたいと思うのですが、

々 という字が名前につけて役場で受理してくれるのか疑問に思い質問することにしました。

どなたかお分かりになりますでしょうか?

A 回答 (2件)

藤崎 奈々子の本名は、諏佐 奈々子です。

実際に、々という字で名前を付けた人がいるということは、問題ないということではないでしょうか!
    • 1
この回答へのお礼

あせって気がつきませんでした。いましたね。ありがとうございます。

こんにちは。

“佐々木”という姓があります。
大丈夫かと思いますが・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。