アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校よりも自宅の放射線量が高いため、夏休み中だけでも自主避難を検討しています。猪苗代町で一ヶ月ほど滞在が出来る所を探しています。主人は仕事で同行できないため二重生活になるので安価なところで子供たちが多少騒がしくても大丈夫なところがあれば教えてください。6名なので、一人に対してではなく、一室いくらという所だと助かります。

A 回答 (3件)

こんにちは



もともとYHではないかと思いますので
相談してみてください
http://www.minsyuku.or.jp/yado/detail.php?id=20

http://www.h-minatoya.com/

http://www.bonari.or.jp/

http://saginoyu.burari.biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に情報提供いただきましてありがとうございますm(__)m
すぐに連絡してみます。

お礼日時:2011/07/04 11:17

猪苗代観光協会の宿泊ガイドです。



http://www.bandaisan.or.jp/stay/

観光協会に直接電話して、事情を説明して紹介してもらうと話が早いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観光協会は思いつきませんでした。早速連絡してみます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/07/04 11:19

青少年交流の家がよいと思います。


ちょうど磐梯山の麓にあります。料金は激安です。
http://bandai.niye.go.jp/pagemenu.php?navi_id=5

ただ、規則などに厳しく、
また利用期間についてはどのくらいかというのは
わかりませんので、直接問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般で利用できないと思っていました。早速問い合わせてみます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/07/04 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!