アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
一つ質問させてください。

小学校や中学校の家庭科室のような場所、都内で借りることはできませんか?
調理室のような・・

人数は40人前後で数グループに分かれて調理し、その後みんなで食べたいです。
(本当に学生時代にやったような調理実習ができれば・・と思っております)
時間は18時以降で、借りれるレンタル調理室などあればお教えいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

[レンタル調理室]にて検索しましたら、次のURLが見つかりました。


クリックして参考にして下さい。

[レンタル調理室]
http://www.egami-cooking.co.jp/rental.html
http://www.betterhome.jp/lab/room.php
http://www.rs-ebisu.com/use_rule.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!