プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休み前の平日に行こうと思っています。
USJのアトラクションで、早めに行った方がいいものを教えてください。
(1)アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
(ニューヨークエリア) 
(2)シュレック4-Dアドベンチャー(ハリウッドエリア)
(3)スペース・ファンタジー・ザ・ライド(ハリウッドエリア)
午前中にこの3つを回る場合、どの順序がおすすめですか?
また、それ以外で、早めに行った方がいいアトラクションがありましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。
また、(1)フィネガンズバー&グリル ( ニューヨークエリア ) 
(2)ドラゴンパール (サンフランシスコエリア )
(3)スタジオスターズレストラン ( ハリウッドエリア )
この3つですと、どのレストランがおすすめですか?
教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アトラクションの方をお答えします。



(1)スパイダーマン→(3)スペース・ファンタジー・ザ・ライド→(2)シュレック

スパイダーマンが一番混むと思いますし、また楽しめると思うのでお早めに。

他は定番ですが、ウォーターワールドには早めに並んで、真ん中の前方の席に
行きましょう。
水をかぶるのが怖いなら、そのギリギリ手前の席でもいいですから。
これからの季節、真ん中前の方の席の方が楽しめます。

個人的には、スパイダーマンの次にウォーターワールドに行ってもいいくらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りの順に回りました。とてもスムーズに回れました。
参考になり、感謝しています。
御回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/07/05 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!