ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

アクオスクワトロンLX3の46型でPS3のFF13をやろうと思うのですが、映像は綺麗に見えるのでしょうか?

当然でしょうけど、28型から46型への買い替えで、大きいのはいいのですが、若干映像が荒いような気がします。大きいからしょうがないのでしょうか?

やはりFFは映像の綺麗さが売りの一つでもありますから、うちのTVでも綺麗に見えるとうれしいのですが。

ご存じの方がいらっしゃればぜひ、お答えくださると助かります。
よろしくお願いします。(ちなみにもし画像が綺麗に見えなくても、PS3はいずれ買うことになると思います)。

A 回答 (1件)

きれいとはその人の感覚次第ですからね。

画像が荒いとは、地デジやBSデジタルのハイビジョンでもそう感じますか?
それともPS2やDVDのようなSDの解像度のソースであれば、荒いのは当たり前です。

PS3はハイビジョンですから、アクオスでもその威力を発揮するでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりごめんなさい。

回答ありがとうございました。ハイビジョンなので綺麗に映るのですね!
よかった!ゲームをするのが楽しみです。

本当にたすかりました。ありがとうございました。