ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

我が家の猫が居なくなつて迷宮入り

ぺツト探偵への証言   1.。。見た毛並みのいい猫だなとおもつた。                                                                                 私たちへの証言      2.。。止めてあつた自分の車の下へ怪我をしてよたよたつと                            潜り込んで来たので追い払つたらどこかへいつた.                               裏の空き地で死んでるんじゃあないかなあ..

どちらが真実なのか   2.。。の証言は現地まできて細かく指をさしながらでありました.。                                                                    皆様のご意見をお聞かせください。   もちろん30件のお住まいの方に了解を得捜索し        ましたが。。。。。死体はありませんでした。              宜しくお願い致します。  

A 回答 (2件)

両方とも真実ではないですか?1.が見た猫が車の下に入り追い出されて空き地で死んだ。

• 0
この回答へのお礼

お礼が 遅くなりました 1+1 が 2 では無くて 3 もあるのだということ を きずかせて 頂きました。

有難うございました。!

自治体によって処理された、ということもあり得ます。

誰かが通報して。
道路上では即日処分ですよ。交通事故防止のために。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 有難うございました。  あり得るかもしれません