何か情報が知りたいです!
一年間語学の勉強してから外国の大学に入学するものですが、フランスの大学はありますか?
また、サポートとか大学とか授業とか、
とにかく何でもいいのでどんな風か知りたいです。
特に経験者の方のアドバイス待ってます
よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ネバダ・カリフォルニア大学国際教育機構JAPANのことですよね??


資料は請求してみましたか?
フランスの大学があるかどうかぐらいは調べられるのではないでしょうか・・(^_^;
一応公式HP載せときます☆

参考URL:http://www.nicuc.ac.jp/
    • good
    • 0

 短期にロサンゼルスに留学の折にネバダも検討しました。

が、他の機関に比べて費用が高いので除外しました。やはり、No1の方もおっしゃっているように資料の請求をなさってから留学説明会にも出かけ、ご自分に合ったところを探されたほうがいいと思います。
 10月の初めには西南を志望されていたと思いますが?西南には留学に関する体制はたくさん整っているそうですので、それを調べられてもいいのではありませんか?私として時間を割いてご回答したつもりでしたが、お返事もなく締め切られてガックリきました。放り投げるようなご質問は失礼ではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼な対応で本当にごめんなさい!
実はあれから毎日模試や授業や補修で
パソコンにゆっくり向き合う暇も取れずに
ネバダのことも急に調べないといけなくなったのです。
nonameさんには沢山貴重なアドバイスをいただいたのに
御礼もしないままになってしまって本当にごめんなさい(;_;)

お礼日時:2003/11/03 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報