プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談聞いて下さい!!

私は24歳で友人の女の子に1つ下の女の子23歳を紹介してもらいました。1週間ぐらいで10通ほどメールして話題がないので今度ご飯いかない?と誘いましたが1週間あけて中々メールできなくてごめんときました…

友人に聞いたら他に紹介された人がいて好きとか言われててそんな状況でご飯いくの悪いと思ったからメール返してなかったみたいと言われました…

それでごめんなさい返せなくてとメールきたので、メール苦手だから電話しましたがでませんでした…その後メールやりとりを10通ぐらいして、友人の紹介やし会わないとどんな人か分からないし、メールしてても話題ないから仕事いつ休み?

と聞いて今週か来週の○曜日ご飯いかない?と聞いたら5日間連絡ありません…ナンパやコンパの軽い出会いなら誘うの早いかもしれませんが、友人の信用できる友人だからお互い大丈夫だと思って誘いましたが返事ありません…

しかしこのまま終わらせるのは嫌なんです…
どうすればまた連絡とれて、いずれご飯にでもいけますか??

今までちゃらい恋愛ばかりでちゃらい女性としか遊んだことがなく真面目な23歳のOLとのやりとりがわかりません…

本当に困っています
アドバイス宜しくお願い致します!!

A 回答 (4件)

あれ?1ヶ月前に好きでもない子と付き合ったんじゃ

なかったっけ?
    • 0

かなり高い確率で、駄目だと思いますよ。

先ずは紹介してもらった友人に聞いてみましょう。
「連絡が殆ど取れないんだけど、もしかしてもう誰かと付き合っているんじゃないの?」

23歳のOLさんは、貴方にハッキリと「NO!」と言うのは友人からの紹介もあるので、言いたくても言えなくて、間接的に自然消滅を狙っているのだと思いますよ。

もしも彼女の気持ちがそうであるのであれば、ガタガタ言わずにスッキリと身を引きましょう。
    • 0

他に気になる人がいるって事でしょ? ちょっと待った方が良いんじゃあないですか? そのうちそっちが嫌なら食事にきてくれるでしょう。

でもそっちとうまくいっちゃったらあきらめるしかないけどね~ メールは返事がこなくても数日に1度位は送っていたほうがよいでしょうね
    • 0

他に気になる人がいるって事でしょ? ちょっと待った方が良いんじゃあないですか? そのうちそっちが嫌なら食事にきてくれるでしょう。

でもそっちとうまくいっちゃったらあきらめるしかないけどね~ メールは返事がこなくても数日に1度位は送っていたほうがよいでしょうね
    • 0