『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

スマートフォンでgifファイルをメールの送受信画面に設定したり
アラームが鳴ったときに表示されたりするアプリはないでしょうか?

現在使用中のスマートフォン
・IS05(au)

A 回答 (1件)

メールの送信・受信中画像への設定に関しては、アプリに頼らずとも標準機能でありますよ?

取扱説明書のP105にも記載がありますが「コンテンツマネージャーを呼び出して、データを選択できます」とのことで、コンテンツマネージャーから設定したい画像を選択し(GIF形式、GIFアニメ可)、その画像を長押ししますと設定メニューが立ち上がりませんか?

アラームについてはわかりません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ギャラリーから登録しようとしていたのでできなかったようですが
コンテンツマネージャーからだとうまくいきました。