アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日のお昼頃に、彼女(20台半ば)とエプソン品川アクアスタジアムに行く予定ですが、
その後、他の行き先があまり思い当たりません。

色々調べていたら、一年ほど前にも同様の質問(教えてgooにて)がありましたが、
自分は夜までがっつり時間を潰せそうな所を教えてほしいです。

また当方は車を所持していません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

みなさん知らないようですが品川水族館があってイルカがおよいでいて 潜望鏡と言う芸をオスのイルカが行います。

• 1

はじめまして。

エプソン品川アクアスタジアムですか、懐かしいな・・笑

1.お台場有明(デックス東京ビーチ・メディアージュ・パレットタウンetc)

2.港区六本木(旧東京タワー・六本木ヒルズ・ミッドタウンetc)

3.横浜エリア(みなとみらい・横浜中華街・山下公園・スカイタワーetc)

4.ディズニーリゾート(イクスピアリ・ディズニーシー・ディズニーランド)

5.横浜八景島シーパラダイス・品川水族館・天王洲アイル

6.横浜ベイサイドマリーナ(三井不動産系列アウトレットモール)

もし免許があるのならば、取り合えずレンタカーお勧めしますけどね。
それぞれ公共機関車両で行けるはずです。場所はググって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やはり車が無いと厳しそうですね。
無理に品川付近にせず、お台場やディズニーなど、もう少し足を運んでみます。

ありがとうございました。