【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ってどんなものがあると思いますか?
また、スケジュール帳に欲しいと思う機能はありますか?
出来ればたくさんの意見が欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現実的な機能ではありませんが、手帳を開いた時、ビジネスの相手にはプライベートの書き込みが見えない機能。

私はプライベートとビジネス両方同じ手帳でスケジュール全体を管理したいタイプなのですが、仕事関係の人の前で開いた時に「美容室15時」とか「飲み会」とか、例えそのスケジュールが休日であったとしても見られたくないですよね。
かといってプライベートとビジネスを分けると自分の全体のスケジュールがわかりにくくなるので、どうしても一緒に書きこみたいんです。
今は仕事はボールペン、プライベートはシャーペンで薄めに書いていますが、自分には見えるのに相手には見えない~なんて機能があればいいですね。無理ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
プライベートとビジネスはやっぱり分けたいですよね。。。
携帯のプライバシー保護のシールみたいな機能あったらいいですね。

一日の時間単位のスケジュール。

すぐに探し開ける様に、切れ込み段を付けるか、色を付ける。

小さい日記の代わりにする人もいるので、コメントが書ける位のスペース。
    • 0
この回答へのお礼

最近よく見かける機能ですよね。やっぱりコメントスペースの使用率って高いんですかね?
ありがとうございました!