【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

学校で扱っている英語の問題の回答をなくしてしまい、答えが分らなくなってしまいました。明日の試験の範囲なのでどうか教えてください。

(1)目を覚ましてみると私は見知らぬ部屋に寝ていた。
When I awaoke,I(in/strange/a/myself/found/lying/room).

(2)政府は飲酒運転に対する罰則を強化する法案を出すべきだと思う。
I think the groverment should(a bill/drunken/for/introduce/penalty/strengthening/the)driving.

(3)海岸で見つかるすべてのごみの3分の2はプラスチック製です。
Two-thirds(all/beaches/found/is/of/on/the trash)made of plastic.

(4)部屋中に聞こえるように彼は大声で叫んだ。
He(across/heard/himself/make/shouted/to)the room.

(5)君に見られていたら読書に集中できないよ
I can’nt(concentrate/me/my/on/reading/watching/with/you).

A 回答 (2件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
全部あっていました。
なお
strengthening the penalty for drunken driving
ですが、penalty という語は複数形でも使われることもあって、無冠詞の例は少ないようです。
よって
strengthening penalty for the drunken driving
という順ではよろしくないと言えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました!

フムフム。

。。
あちこちにバグが仕掛けられているぞなもし。。。
ニゲロー!!!
    • 1