アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の出来事です。
とあるデパートの地下の食品売場でアルバイトだと思われる綺麗なお姉さんが棚の商品を品出ししてました。
よく見るとローライズをはいていてお尻が見えそうだったので20分ほど見てしまいました。
するとパートだと思われるおばさんが僕の行動に気付いたようで、お姉さんをそそくさとどこかへ連れて行きました。
結局、お尻自体は見えませんでしたが、後々考えてみるとすごく後悔してます。
まず自分がもし、そういう人を見つけたらとてつもなく引くと思います。
それに、これは法に触れているのではないか?という疑問。
そして、一番心配なのはそのおばさんがその後、どうしたかです。
そういったスーパーではブラックリストなどが存在し、裏には防犯カメラからプリントアウトした顔写真が貼られていると聞きます。よく行くスーパーなので不安です。
また、警察に通報されたらどうなるか、教えて欲しいです。

こういう罪悪感と自分の今後がとても心配です。

A 回答 (3件)

心配しすぎです。

のぞいたわけでもないので全く問題なし。

後悔すべきは他にあり!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはのぞいたことにはならないのですか?

お礼日時:2011/07/02 00:18

こんばんは、


老人ですが、男ですから、

あなたの気持ち解かりますよ。
(少しスケベの心が、目に映っただけのこと)
若い男なら、自然に思う心なんだよね。
まして、綺麗な女性なんだからね、
(個人差あるけれどね・・・・・・)

でも、
見とれていた、時間、長がかった?(不安は、変質者と思われた?)
その行為が、付け回す様な行動でないならね、心配無用ですよ。
隠れて覗くような場合もダメだけれどね。(相手に不安感与える行為)
堂々と見ていたのなら、(相手に不安感なり嫌悪感与えていなければ)
ただ、綺麗な女性に見とれていただけのこと。
これを犯罪行為行為と言うのであれば、
男の目を引く綺麗な女性は、生きていく場所ないよ。
(男の居る社会の中ではね。)
また、
男のスケベ心を誘う、姿もね、店側の責任だよね。
(だからと言って、理性失っては、人間失格だからね。)
御注意。

それでもね。
警察ざたに、(成る訳ないが、)という事態になったら、
素直にね、綺麗な女性(タイプ)だったので、
見とれてしまった。と言えば、理解されますよ。
同じ人間なんだからね、(忠告は、受けるけどね。)

逆に少し勇気必要だけど、普通に、(客として)
綺麗な女性にね、声掛けれればね、
あなたがね、変質者か?、普通の客かの違い
解かってモラエルと思うけれどね。
(無ツリスケベは、気持ち悪いよね。)


自分の場合は、綺麗な女性を見ると写真撮りたく成ってしまう、
(黙って、撮ると犯罪だもんね。)
困った、スケベ老人だよね。(笑)


:結果、
若者よ、暗くならずに、明るく生きような。
男は、皆似たりよったりだよ。
安心しな、
暗く考えると恋愛出来なく成るぞ。

こんなところでね、     失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく素敵な言葉と説明ありがとうございました。

棚の移動の際について行ったりはしてしまいました。

おっしゃる通りスケベ心が出てしまいました。

でも、少し安心できました。

お礼日時:2011/07/02 02:40

私がデパートでアルバイトをしていた


時の経験です。

警備員の間に連絡が回され、来店したとき
それとなく見張る、てことが行われました。
店員にも周知されることもあります。
写真を回す、てことは無かったです。

相手はお客さんですから、一度だけなら見張りを
つけるだけでした。
よほどひどい場合
つまり、何度も来店して、同じようなことを
繰り返したときなどは、警備員が注意を
することもあります。

それでも聞かなければ、建造物侵入ということで
警察沙汰になることもありました。
これは滅多に無かったですが、中にはオカシイのが
おりますから。

店、店長の考えがそれぞれですから、店によって
対応が異なると思います。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やはり何かしらの対応があるようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!