プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
今更ながら、ブログを始めようかと思っています。
アメーバブログで書こうと思っているのですが、ついでにアフィリエイトを貼ろうと思い、
ヘルプを見たのですが、成果はアメバGで還元いたしますと書いてありました。
そこでお尋ねしたいのですが、
・アメバブログで書くと既にいくつかアフィリエイトが自動で貼ってあるのですが、そこの自動で貼ってあるアフィリエイトに関しての成果はアメバGで還元。
・私はAmazonnとリンクシェアにアフィリエイトを登録しており、IDを持っているので、そこでリンクを生成してブログに貼りつけたものに関しては、Amazonnとリンクシェアの規約に基づく。
という認識でいいのでしょうか?
それとも、アメバブログに貼ってあるすべてのアフィリエイトはアメバGで還元されるのでしょうか?
あと、アフィリエイトを貼る位置は、『サイドバー基本設定』から『フリースペース』の設定でも大丈夫でしょうか?
長くなりましたが、どなたかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

Amazonのタグを外から持ってきて本文に貼ろうとするとエラーになります。

(決まった方式で貼らないとダメみたいです。もちろん報酬はアメG)
サイドバーは、設置してないので未確認です。

他のアフィリサイトはOKです。
私もリンクシェア貼ってますから。
    • 0