ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

今大学3年生の、男性です! 皆さんに質問です!

今、中学の時に仲が良かった子と最近ちょっとメールをしだして、会おうよ的な事になっています!でも、もう5、6年会っていないのですが、ちょっとメールするうちに、ちょっと惹かれていきました(自分が)。実は、中学の時も好きで、アタックはしていたのですが、転校して、あきらめて、話してなかったのですが、最近になって急にまたメールし始めました(そんなに、数える程度ですが)。

こーゆー状況から恋愛に進展する事ってあるんですか? あるのなら、アドバイス等頂ければ光栄です! よろしくお願いします!

ちなみにまだ会う予定はしてません、でも、いつ空いてるかとかはもう聞いてあるので、日にちを言えば会えると思います。そして、彼女は独身なんです。あと、もう5、6年は会ってないので、メールも控えるようにしてるんですが(ひかれるかな~っと思いまして)、もっとガンガンメールしたほうがいいですかね?
よろしくです!

A 回答 (1件)

ガンガンメールするのは止めときましょう。

5~6年会っていないのなら、共通の趣味があって盛り上がってるのでもない限り、
大抵はは引かれます。(^^;

ゆる~くメールしといて、気まぐれっぽく(必死さが表に出ないように)
日にちを決めて会いましょう。
カフェかどこかでお茶からでも良いと思いますし、飲みに行ってもいいし、
とにかく会うのが先決。

会ったあとは、どう次につなげるかをその場で考えましょうね♪
そこから先は、ふつうに女性を口説くのと同じです。
お節介かもしれませんが、基本は徹底してくださいね~。
(昔話を絡めて相手を誉める、道を歩くときは車道側を男性が歩く、
 別れた後は途中で「今日は楽しかったよ」的なメールを送る等々)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! さっそくゆる~くメールをして、日にちを決めてお茶でもしようかと思います!
口説くのは慣れてませんが、基本は頑張ってみます!
アドバイスありがとうございました!!