ダン・ハートマンの「Relight My Fire」のロング・バージョンの入っているCDを探しています。
ちなみにソニー系の「ディスコ・ナイト」というオムニバス・アルバムに入っている曲は3分強の短いバージョンでした。
また最近amazonでダン・ハートマン名義の「Keep The Fire Burnin'」というCDを買ってみましたが、こちらはロング・バージョンでしたが、歌が入っていませんでした。
歌の入ったロング・バージョン・・・手に入れたいのですが、どなたかご存知の方、なんと言うアルバムに入っているか教えていただけませんでしょうか。
もちろんオムニバスなどでも構いません。
輸入盤でも構いません。
不確かな情報でもちょっとしたアドバイスでも何でも構いません。
何卒よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


ジャケット裏面にそれぞれ曲の収録時間が書いてあるのでお安い御用です(笑)
で、ご質問の「さよならは言わないで」は、6分13秒のフルコーラス・バージョンでした。
このCDセットにはロング・バージョンとか12インチバージョンで
収録されている曲もあって貴重です。

思い出しましたが、このセットは分割払いで購入しました。
毎月郵便振替で支払っていた記憶が・・。
今HPチェックしてみましたら、分割で購入できるようですよ。

「Relight My fire」のフル・バージョンいいですよね~。
後半のスピード感溢れるロレッタ・ハロウェイとの二人の掛け合いはたまりません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に何と御礼を言っていいのやら・・・です。
ありがとうございます。
国内版はもう諦めていたのですが、通販BOXものというのは盲点でした。
さんざん探したので実はちょっと感動しております。
それに分割購入・・・魅力的ですね。
マジメにちょっと検討してみようと思っています。
年末の「あるもの」を見てから・・・。(笑)

ダン・ハートマンの、中でもこの曲は大好きです。
おっしゃる通り、後半のスピード感あふれる二人の掛け合いは本当にたまりません。
「ディスコ・ナイツ」に入ってたバージョンがあっという間にフェイドアウトしてしまってしょぼくて「あら~・・・」という感じでしたので、どうしてもフルコーラス聞きたくて・・・。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/10/23 18:33

参考になるか分かりませんが・・


我が家にあるBMGジャパンのオンライン通販で購入出来る
13枚組のCDセット「ザ・スーパー・ダンスクラシックス」の中に
入っているこの曲は5分28秒のバージョンになっています。

試しに聴いてみましたが、フルでちゃんと歌が入っていました。
でもこのセット、値段が約31,000円もします・・。
5~6年くらい前にこのCDセットを購入したのですが、
こんなに高かったかな??と驚愕です。

参考URL:http://www.bmgjdirect.com/shop/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネット販売のHPやCDジャケには演奏時間がほとんど書かれていないので探すのが大変でしたので貴重な情報です。
とても助かります。
実際に聞いていただいたとのことで貴重なお時間を申し訳ありませんでした。
でもさすがに3万円は・・・手が出ないです・・・(涙)
でもこのCDセットいいですね。欲しくなってしまいます。
最近のオムニバスもんはたくさん曲を詰め込みたいのでしょうが、Editが多くてちょっと寂しい思いをしております・・・。
やはり好きな曲はフル・コーラスで聞きたいですもんね。
あの、ついでに厚かましいお願いしてもよろしいですか・・・。
そのCDの曲名を眺めていたらグロリア・ゲイナーの「さよならは言わないで」が入っていました。
この曲もフル・コーラスでしょうか??
もちろんもしよろしければで結構です。
お教えいただけますでしょうか。

お礼日時:2003/10/23 11:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダン・ハートマンの「Relight My Fire」のロング・バージョンの入ったCDを探しています。

ダン・ハートマンの「Relight My Fire」のロング・バージョンの入っているCDを探しています。
ちなみにソニー系の「ディスコ・ナイト」というオムニバス・アルバムに入っている曲は3分強の短いバージョンでした。
また最近amazonでダン・ハートマン名義の「Keep The Fire Burnin'」というCDを買ってみましたが、こちらはロング・バージョンでしたが、歌が入っていませんでした。
歌の入ったロング・バージョン・・・手に入れたいのですが、どなたかご存知の方、なんと言うアルバムに入っているか教えていただけませんでしょうか。
もちろんオムニバスなどでも構いません。
輸入盤でも構いません。
不確かな情報でもちょっとしたアドバイスでも何でも構いません。
何卒よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ジャケット裏面にそれぞれ曲の収録時間が書いてあるのでお安い御用です(笑)
で、ご質問の「さよならは言わないで」は、6分13秒のフルコーラス・バージョンでした。
このCDセットにはロング・バージョンとか12インチバージョンで
収録されている曲もあって貴重です。

思い出しましたが、このセットは分割払いで購入しました。
毎月郵便振替で支払っていた記憶が・・。
今HPチェックしてみましたら、分割で購入できるようですよ。

「Relight My fire」のフル・バージョンいいですよね~。
後半のスピード感溢れるロレッタ・ハロウェイとの二人の掛け合いはたまりません!

Q最近の洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。

こんばんは(*^-^*)
いつもお世話様です。
良く、結婚式とかに80年代の洋楽(ラブソング)のオムニバスのBGMとかがかかっていますが、それの、最近の(2000年代)洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。
洋楽が好きなのですが、とりあえずそういったアルバムから入っていこうと思っています。
何かお勧めがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

あなたの趣味に合うか分かりませんが、年代のヒット曲をあつめたヒップホップのオムニバス「What's Up」なんかどうでしょうか?現在Part4ぐらいまで出ていますが、2枚組み約40曲入って3000円程度のお手頃価格で購入できます。まぁヒップホップオムニバスとはいってもR&B、レゲェとかジャンルは幅広いですけどね。でも万が一、購入しても気に入らなかったら困りますので、レンタルショップで借りて聴いてみることをお勧めします。あと、最近の曲をジャンルを問わず集めたものなら、グラミー賞を受賞したアーティストを集めたアルバム「グラミーノミニーズ」なんかはロック・ポップスなどのヒット曲が15曲ぐらい収録されています。がんばって探してみてください!

Q「さまよう魂たち」に出てくるハートマン軍曹

スタンリー・キューブリック監督の「フル・メタル・ジャケット」に出てくる鬼教官、ハートマン軍曹が、同じ役柄でロバート・ゼメギス監督の「さまよう魂たち」にも出演しています。
監督つながり?出演者つながり?などと想像していましたが、実際の所は良く分かりませんでした。この経緯に関して情報をお持ちの方がおられましたら、ぜひお教えください。

Aベストアンサー

回答ではないですけど『さまよう魂たち』の監督はピーター・ジャクソンですよ。

ゼメキスは製作総指揮ですね。

QCMでやってる洋楽のオムニバスのアルバム

最近CMでやってる、洋楽のオムニバスのアルバムで、
カーペンターズの「Yesterday Once More」が入ってる(CMでも使われてる)のって、何ていうアルバムか、わかる方教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
こちらですね。↓

ONE
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=UICZ-1240

http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=UICZ-1240

Qレスポートサックの大きめトートバッグ

第2子出産を控え、子供の服入れに、レスポのバッグ購入を検討しています。レスポは今まで持っていないのですが、軽くて洗えて畳めるらしいということが自分の中で大きいポイントです。
大きさは30センチ×40センチに、マチ10センチくらいが良いなあと思っているので、自分なりに調べた結果、ジップトップショッパー、ラージノリタトート、オーバーナイターのどれかが良いのではないか、と思っています。そこで質問です。
(1)本当に畳めるのですか?底にスポンジが埋め込まれている商品もあるようですが・・・
(2)畳んだバッグはポーチにはいるのですか?ネットで見た感じですと、ジップトップショッパーと、ラージノリタトートはポーチがついていましたが、オーバーナイターにはついていませんでした。
(3)他にオススメのレスポの型や、メーカーはありますか?
ほ乳瓶等は入れるつもりがなく、ポケットの数は重視していません。また、上部はショルダー開閉が良いと思っています。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは。

レスポのバックを2種類持っています。

(1)
レスポは、どれも畳むことができます。
実際、使い始めると畳んだことはありませんけど^_^;
底にスポンジが入っていても
薄いので、大丈夫ですよ。

(2)
畳むと、付属のポーチに入る大きさになっています。
多分、ポーチがついていない写真というのは
写真の撮り方ではないでしょうか?

購入前に、一度お店で実物を見てみたほうが良いですよ。
割と、普通のバック屋さんに置いてあります。

Q2010年発売の洋楽オムニバスアルバムの名前

こんにちは。
去年の確か夏ごろに発売されたアルバムを探しています。

洋楽のオムニバスなのですが、
そのアルバムのコンセプトが、
「まだ日本であまり知られてない、アーティストを集めた」
というもので、あまり当時有名でないアーティストの曲が入っていました。

曲はR&Bです!

簡単な説明で申し訳ありませんが、
もし「これかな・・?」という物があればぜひ教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

このCDなんかどうでしょう?
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88-R-B-3-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89-%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/dp/B003T2VCLM

Q小物アクセサリー入れを探してます

クリスマスプレゼントとして彼女に小物アクセサリー入れ(オーバーナイター)を探してます。
本日新宿のデパートを中心にまわったのですが、求めるものがありませんでした。
形としてはトレイのようになっているもので一段フタなしを探しています。
東京近郊でいいお店もしくは通販がありましたら、教えていただけたら幸いです。
お願いしますm( __ __ )m

Aベストアンサー

一段フタ無しのアクセサリーケースって、難しいですよね。私もあまり見たことがありません。昔、可愛い小皿をアクセサリーケースとして使っていましたが、それじゃあダメですよね?一応、スタンド型のアクセサリーケース貼っておきます。

フタ無しは彼女の希望なんですか?フタが無いと埃が入るし手入れに困ると思うんだけどなぁ・・・
レイジースーザンというブランドが、個性的なアクセサリーケースを販売しているのでHP覘いてみてはどうでしょうか?ネット販売もしていますし、都内に数店舗実店舗もありますよ。安価でオシャレなものが多いので気に入ったものがあるといいのですが・・・

参考URL:http://www.lazysusan.co.jp/lazy/GoodsDetail?series_goods_id=9853&genre_id=0&category_id=2&cur_pg=2

Qオムニバスアルバムのタイトル

10年ほど前に洋楽のオムニバスシリーズにハマっていたことがあり、その時に聞いていたアルバムのタイトルを教えてください。
収録されていたのは宇多田ヒカルの「Fly me to the moon」が15番目くらいに収録されていました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NOW
ですね
日本盤の2000年で出てます NOW11 です
英盤とも米盤とも内容も年度も違います

http://www5.plala.or.jp/syn/disco/others.htm
NOWのシリーズは世界中でたくさん出てます

尚 英米ではオムニバスという言葉は使いません 映画の短編集では使いますが音楽ではコンピレーションしか使いません

Qおすすめの一泊旅行/ジム通い用バッグは?

いつもお世話になっています。
私は30歳女性で、ラフな服装が許される職場で仕事をしています。
仕事柄荷物が多めで、また週末によく一泊旅行をしたりジムに通ったりすることもあるのでちょうどいいボストンバッグかボーリングバッグを探しています。大きいトートバッグが好きでいくつか持っているのですが、満員電車で中身が丸見えなのが嫌なので今回は口がきっちり閉まるものがほしいなと思っています。

機能的にはレスポのオーバーナイターのような形が一番いいのですが、いまさらレスポという年齢でもないし、かといって同じナイロンでもプラダもいまさらだし、フェリージのナイロンは傷みやすいし…。
PUMA、PRINGLES、adidasなどのスポーツブランドは形はいいのですが、やはり30歳にもなって持つものじゃないような気がするし…。
また、オールレザーのタイプでジャック・ル・コーやJAS-m.b.なども検討しましたが、重たくて…

友人に「犬印鞄製作所」というのをすすめられてサイトを見たのですが、「犬印」のマークがあまりに大きすぎるので好みではありませんでした。porterのドラムバッグやリグビーのボストンもいいなと思うのですが、やはり年齢的にためらわれてしまいます。

…と、いろいろ自分なりに調べてはみたのですがなかなかこれというものにめぐり合えません。お薦めのものがあればぜひ教えていただきたいです。

条件を整理すると
・オールレザーは重いので、キャンパス×レザーかナイロン×レザーを希望
・ブランドがこれみよがしでないもの
・ラフに使えるもの(底鋲がついているとbetter)
・予算は5万円前後まで
・普段の服装は、スーツはほとんど着ません。ジーンズやモード系の格好が多いです。

です。よろしくお願いします。

いつもお世話になっています。
私は30歳女性で、ラフな服装が許される職場で仕事をしています。
仕事柄荷物が多めで、また週末によく一泊旅行をしたりジムに通ったりすることもあるのでちょうどいいボストンバッグかボーリングバッグを探しています。大きいトートバッグが好きでいくつか持っているのですが、満員電車で中身が丸見えなのが嫌なので今回は口がきっちり閉まるものがほしいなと思っています。

機能的にはレスポのオーバーナイターのような形が一番いいのですが、いまさらレスポという年齢でもな...続きを読む

Aベストアンサー

私もちょうど同じように悩んでいたので、
気になり、回答します。

私も一泊+αくらいの荷物が入るバックを探しています。
同じように、
Nike等、スポーツバックは避けてしまいます。
ポーターは持っている人が多いのでイヤです。
やっぱり、私はレスポがいいなぁと思ったのですが、
年齢的に無理ですか?
私も30ですが・・・。

以下はベルメゾンで探したのですが、
いかがでしょうか?
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500670618&orderKbn=2&slk=

参考URL:http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500619485&orderKbn

QArcade Fireのニューアルバム

Arcade Fireのニューアルバム「Neon Bible」ですが、日本でもう発売しているのでしょうか?
日本盤はナシで全世界共通の盤がでるそうで、タワレコやHMVのサイトでは3月6日あたりに出ているようなんですが、近所のCDショップでは並んでいませんでした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは(^^)

はい、もう発売してます。
私はナップスターでダウンロードしました。
たまたまrabbiさんのご近所に無かったのではないでしょうか?

今回は輸入盤だけだし、やっぱりタワレコなどの外資系の店が一番確実だと思います☆
(日本盤はナシというか「今のところ発売未定」だと聞いたので、
いつかは出るかも知れません。素晴らしいバンドだし!)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報