アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘い物が好きな大学生の男です。
よくお菓子を買っては大学で食べてます。また父親が仕事の関係でよく食べ物のお土産を買ってきます。
「美味しいよね」って気持ちを共有して欲しくて、同じゼミの女の子が甘い物が好きなのでよくおすそ分けします。その都度「美味しいね!ありがとう!」と喜んでくれたので週一ぐらいで何かあげてます。
こちらとしては全く見返りなんて求めてないですし、「家にもいっぱいあるし食べてくれてありがとう!」という気持ちなんですが、もしかして負担になってたのかもしれません。
というのも、先日メールで「お菓子ありがとう。美味しかったよ。〇〇〇くんは私を太らせたいわけ?(顔文字)」と送られてしまいました。
確かに太るのを気にする女性は多いと思いますし、これからの季節ダイエットに励む女性も多いと思います。
やっぱこのメールは暗に「もうお菓子いらないよ。」って意味ですか?

A 回答 (4件)

絶対違うと思う


なんつーか、ジョークの一種だと思う
素直に感謝するのが照れくさいんじゃないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
そうだったらいいんですけど。

お礼日時:2011/07/02 17:25

むしろ太るくらい食べたい、美味しかったの意味です。


これからも献上し続けてください。
本気でダイエットしているなら手をつけないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか?
結構太るのを気にしてきてる感じなんですけど。
本気でダイエットなら手はつけないはずですね。

お礼日時:2011/07/02 17:26

おかしもいらないし、あんたも嫌いって意味。




なワケ無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際はもういらないしって思ってるかもしれません。

お礼日時:2011/07/02 17:27

顔文字が怒っていても、本気じゃないよ。


いつも美味しい物をありがとう。の意味ですよ。
本気にしなくても大丈夫です。
むしろあなた自身を気に入られている気もするけどね。

ただ、遠回しに少しは控えての意味もほんの少し入っているかもしれないけどね。^^;


もしも、顔文字もなく「お菓子いらないよ」とか書いてあったら本気かもしれないけどね。

参考まで...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔文字は「ニヤッ」て感じのやつです。
どう思ってるのか全然分かんないです。

お礼日時:2011/07/02 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!