歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

こんにちは、お世話になります^-^
女性に質問です。ナンパされた際に応じやすさを数値で表すとどうなるでしょうか。
レベルは1~10で、1が最も応じやすいとします。
項目は携帯番号交換、喫茶店やマックで飲食、食事、飲み屋でお酒、昼のドライブ、夜のドライブ、カラオケ、ナンパ師が買い物に付き合う、女性の自宅に遊びに行く
です。
たとえば番号交換が極めて応じやすければ1ですね。
よろしくお願いします。^-^/

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

別にナンパでなくても同じことかと思いますよ。


声かけた女性を誘うに対し、どのようなアプローチが最適か、ですよね。

まず、ナンパの場合というのはその女性はオールジャンルということです。
私の場合は、この時点でジャンルを絞ります。
ジャンルは例えば、旅行とか、山とか、人によってはアニメとか、スポーツとかあるでしょう。
その女性が何を好きかというのをあらかじめ知ることで、それに関連するもので押せば良いわけです。
オールジャンルと申したのはつまり、街頭でのナンパは相手がどういった趣味をしているのか
見かけからはわかりにくいということです。

まさしく山に例えるなら沢山人が登る山であるにも関わらず、真冬に未開発ルートを登るようなものと
私は考えています。もちろん、それがいいんだ!というのなら止めはしませんが、落とすのが目的
ならば、山ならば一番楽な開発コースを選びます。それこそゴンドラで頂上付近まで行くような。


それを考えた場合、以下は却下です。
マックで飲食、飲み屋でお酒、昼のドライブ、夜のドライブ、カラオケ、ナンパ師が買い物に付き合う、女性の自宅に遊びに行く

そして、
携帯番号交換、喫茶店で飲食、食事
が良いかと思いますが、私の場合ですと旅行先でナンパとかですので、まず歩きながらなり、
そのジャンルのある場所で語り合いが1番に来ます。
次に喫茶店ですね。ここまではこちらがナンパ師だとは相手には伝わっておらず、
趣味の合う他人でしかありません。ここからどう持ち込めるかが問題で、
食事に持ち込めれば、携帯番号交換は余裕ですし、そうなれば次に会うアポも取れます。
ただし、旅行というジャンルの場合、遠方になりがちなのでそれこそメールで距離を縮めるほかないでしょう。
そうしていって初めて、飲み屋も範疇に入ります。

女性はよっぽど不貞な人を除き、カラオケ、ドライブ、女性の自宅などの選択は取りません。
むしろ、そんな選択をする女性は初回ラブホでも行けます。

また、マックに誘うのは自分がそれだけ金無し、頭脳無しを証明しているようなものなので辞めた方がいいでしょうね。
自分が金を惜しむ状況で考えればマックなどのみすぼらしいものになってしまうかと思いますが、
私の場合、落とすのが目的なのでそれなりに金は使います。

例えば、不貞な人であってもただでラブホにつれこむことは無理なので、それなりにムードを演出します。
ホテル代も考えれば1万はゆうに使いますね。


最後に私がよくやる(やってた)手法としては、人がやらないことをやるという手法です。
人がやらないことは特別感があります。恋人関係にしても彼氏しかそういうことをしてくれないとなれば
女性は彼氏にべったりくっつきますが、彼氏よりも友達の方が嬉しいことをしてくれるのであれば
彼氏は振られるでしょう。
そういったことを考えての特別感を演出します。女性は何よりその特別感を好むのですから。

実際に私がやった方法としましては、ジャンルに応じたところへ行き、相手を話しやすくさせる、
その後、良いところのカフェに入り語らう。良いところのカフェというのはスタバ程度ではなく、
それこそコーヒー1杯1000円するようなところです。そして重要なのは女性は甘い物に目が無いということ。
選ぶカフェもまた通には知られるだけのおススメスイーツがあることが条件です。
そうなると、そのカフェだけで支払いは2人で6000円くらいになるでしょうか。
つまりは、自分ではその金額は出さないなというところに連れていくということは
おそらく連れて行く人以外とは相手にはそういった機会は無いということでもあり、
より特別感を演出することができますし、会話も弾みます。携帯電話交換も当然できます。

交換しても電話はほとんどせず、でも電話は歓迎ということは伝えておきましょう。
メールに関しては、はじめが肝心です。お別れした直後にメールし、できれば家につくまで
メールしっぱなしがいいですね、それができなくとも家に着いた頃にメール(安心の確認)、
寝る前にメール、翌朝にもメール、翌昼にもメールと、マメさをアピールすることです。
間違ってもやってはいけないのは自分を押し付けることです。
あくまで半歩下がって相手を尊重することが大事です。

こんな感じで、食事なりカフェなりに誘えた後はどの女性とも行きつくところまでは行きましたね。
勿論、相手にするのは金銭的にそう余裕は無いであろう若い子ばかりですが。
高校生、大学生、社会人でも23歳くらいまでが落としやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい!ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/04 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング