アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TDLの夏のイベント終了からハロウィン開始前の9/1~9/3の間は比較的、混雑しないのでしょうか?
また、この間ハロウィングッズは買えますか?

教えて下さい。

A 回答 (1件)

昔は空いていましたが、近年はネットで混雑状況がわかることもあって昔ほど激空きではないです。


それにアトラクション狙いの人が多いですね。
大学生なんかは9月半ばまで元々休みですし、私立の学校なんかは2期制のところや秋休みがあったりするところもあって、昔のように9/1になるときっかりガラスキはないです。
特に9/1は始業式で午後休みの子供が多いため、意外と空きません。
普段よりちょっと空いてればラッキー、ぐらいに考えておいたほうが無難です。

グッズは(1)時期によって早目に出す時もあるし、(2)イベント初日からのときもあるし、(3)イベント初日からと言っておいて早目に出すこともありますが、(3)は最近ほとんどないですね。
最近は公式HPにいつから販売というのが書かれるので、それより早くなることはまずほとんどないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★参考にしたいと思います!

お礼日時:2011/07/03 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!