【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

喧嘩して気まずい彼氏と連絡がとれません。
喧嘩というか、あたしの嫉妬や要求の多さ(不安にさせないで等)にうんざりされたかんじなんですけど…月曜日にそうなってから電話もメールも何度かしましたが連絡が付きません。
4日前に、悪いところあるなら直すよ、また仲良くしてくれる?というメールを送ったところ、考えとく、また連絡する。と返ってきました。
私は、わかった、連絡待ってるね。と送りました。
しかしその後1度不安になってしまい、待つと言いましたが、謝りと仲直りしようというメールを1度入れてしまいました。
その後2日間はこちらから連絡はしていません。
しかし、今週の日曜に会う約束をしていた(時間も決定済み)ので、金曜日に、日曜は○時で平気?というのと、いつも通りのたわいもない話題を入れていつも通りのテンションで送りましたが、まだ返信なしです。
こうなるまでは毎日連絡をとっていたし、こんなこと初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。
私はこれからどうしたらいいのでしょう?
彼のことは大好きなので別れたくありません。
日曜は約束しているので行ってもいいのでしょうか?
彼は別れる気なのでしょうか…このまま終わるのは嫌です。。
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

日曜日は一応行くべきだと思います。

彼のともだちとかに彼がなにか言っていなかったか聞いてみるのはどうでしょう?
あとはもう待つしかないですね。
あまり電話とかメールなどをしすぎるとあちらもたぶん焦ったり、イラつくかもしれないのでできるだけしないほうがいいと思います。でも10日たっても連絡が来なかったらもういっそ彼のに自分から会いに行っちゃえばいいと思います。
もちろん先にメールで伝えといて。
その場合返事をしなかった彼も悪いんですから。
仲直りの時は自分の意見をはっきりいって彼におされないように。
あと彼の話もちゃんと聞いてあげてくださいね。
がんばって仲直りしてください!
    • 0

彼は相当怒ってますね!

謝罪のかわいいメールを沢山送ったり電話したりしてみてください。

いや本当にこの手の輩はこれで解決しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と連絡がとれて仲直りできました!
ありがとうごさいました☆

ちょっと厳しく書きますが、私の経験からいうと、

このパターンは、他に女がいるとか、あなたに興味がなくなったという意味だと思います。

もし、彼があなたの事を少しでも気にするなら、彼も悩んでいるわけだし、あなたと早くよりを戻して仲良くしたいというのが普通だと思います。
他の考え方なら、彼が駆け引きしているパターン。あなたがメールをしてそれに、よしよし!と思ってどこまで引き延ばすか(いつ返信しようか楽しんでるパターン)があると思います。

後者は男性ならあまりしなそうだと思いますが。

そもそも、あなたを不安にさせる要素があるのですから、何かしらやましいことがあるのかと思います。

これ以上一緒にいても、あなたは不安な気持ちになる事は今後も続くと思います。

それでもいいのなら、

彼に対しての嫉妬や、束縛、あなたが言った「悪いところあるなら直すよ、また仲良くしてくれる?」この様な、彼に意見を求める言い方や、彼氏だからと言って期待するのはやめましょう。

期待しなければいいのです。普通だったら、彼氏ってこうしてくれるとか、もっと優しさが欲しいとか、、彼氏という概念を考えずに、ただ彼のそばにいれればいいという考え方にしたら少しはラクになるかなと思います。

彼に尽くして、でも、うざい女にならないように、心がけ、1年2年経つうちに、本命の彼女になれるパターンを知っています。

私の友人2人は徹底してこれをしていました。

よくがんばるなー(忍耐強い)って関心しました。その子は誘いも自分からでした。断られても、全くめげなかったです。

がんばって下さい。
    • 0

喧嘩するのも好きな内と言いますが、その程度の喧嘩はいいですよ。

他の方が言うように俺はその約束した日にその場所に行ってみます、多分あなたのこと好きだったら来ますよ。

本気で怒ってこなかったら最悪の彼だよ。

あなたも、彼に好きだよ、別れないで・別れないでっ追わないほうがいいよ。

男は数ほどいるからって気持ちで(本当だから)付き合う事ですよ。
    • 0

約束しているなら 行ってみたら良いじゃないですか

来る来ないは彼次第だけど‥

それから どんなに好きでも 相手が冷めてしまったら 今まで通りには付き合えないよね

恋愛って難しくて悲しいね

今は
追い続けて追い詰めるより 我慢して
じっと待ってみるべき

きっと 彼も悩んでいるんだと思うよ
    • 0