【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

こんな女性の電話には出ないっていう女性はどんな人ですか?

A 回答 (3件)

ウザい女。

話が一方的で且つ面白くない。

嫌いな女です。
    • 0

質問が漠然としていてどのように回答するか悩みましたが、知人という設定だけで考えてみました。

私個人の意見としては、「単純に嫌いな人」だと思います。
嫌いでなければ、面倒臭くてもその場で出るか、若しくは手隙の時にでもかけ直します。

但し、今回はどのような状況かが掴めませんので、ただ電話に出ないっていう点だけで考えれば、一概には言えない要素も多いと思いますが、その男性がどういった方なのかが重要になってくるのではないかと思われます・・・

・普段から電話に出ることが嫌いな人
 ・全ての女性に対してあまり電話に出ない人
 ・大切にしている時間には電話に出ない人
 ・面倒臭く感じる時間には電話に出ない人
 ・家族、恋人が近くに居るので出れない
 ・男友達との遊び優先で出ない ・・・等沢山出てくると思われます

今回のあなたがただ単に特定の男性に対してではなく、漠然と質問してみたかったというのであれば、私の意見は上記記載したように「単純に嫌いな人」となります。

但し、あなたが特定の男性に対して、今回の質問をしたかったのであれば、その方がどういう方なのかを知り、最低限他人でも判断出来るような材料を記載して質問したほうが的確な回答を頂けると思いますよ。
    • 0

(1) こちらに気持ちがないのに、なんだかんだと誘ってくる女性。

(2) こちらが電話をきりあげようと思っても、違う話をまたしようとし
  話を延ばそうとする女性。

(3) 一方的に愚痴ばかりの女性。

(4) 昔つきあっていた女性。

(5) メンタルを患っている女性。

(6) 自分勝手な女性。例えるならば、自分の聞いて欲しいときだけ
  電話をしてきて、あとは、またそういうことがあるときだけ電話
  みたいな女性。

あげればキリがないので、これくらいにしておきますね。
    • 0