【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ラブラドライトが良いと聞いたことがあるのですが、

ブレスレット、ストラップ等、形はまだ考え中なのですが、

ラブラドライトを入れて、他の石を入れた時、

どういう石の組み合わせが、

楽しくやりがいのある職場への転職を

サポートしてくれるでしょうか?

気持ちの上で、きれいなパワーストーンを楽しみたいと思っています。

石に頼り切る、依存するのではなく、楽しく頼もしいお守りとして考えています。

A 回答 (2件)

ラブラドライト、効果を抜きにしても美しくて好きな石です。

タンブルをお部屋に置いています。
ラブラドライトの他だと、下記のようなものが良いとされていますよ。

・ルチルクォーツ(金、銀、赤、緑、黒)
新しい環境に対する不安な気持ちを和らげ、転職や転居などの人生の転機を力強くサポートしてくれるそうです。

・ラリマー(水色)
洞察力をupさせ冷静で正しい判断力を授けてくれるので、転職や転居など人生の転機において正しい道へと導いてくれるそうです。

・タンザナイト(青、紫)
落ち着きと思慮深さ、冷静な判断力を与えてくれるそうなので、転職のお守りにもなると思います。

・水晶(クリア)
他の石の力を高めるので、組み合わせる際にいくつか入れるといいそうです。

・オニキス(黒、白、灰色、茶)
魔よけ、護符としての効果が期待できるそうです。これもプラスアルファとして入れるとよさそうですね。

「基本的に色の濃い(暗い)石は強いパワーで後押ししてくれ、色の薄い(明るい)石は優しいパワーで癒してくれる」と専門家の方から聞いたことがあります。
後はご自身の好みや色の取り合わせで“お気に入りのお守り”に仕上げることが気分の上でも大切かな、と思います。
少しでもご参考になれば幸いです。
    • 0

転職大変ですね。

わたしも同じ状況だったりします。

直接の回答ではありませんが、
その昔、水晶が運気アップにいいと聞き早速購入しました。
もって歩いていたところ、私史上最悪(当時)のクレームをお客様にいただきました。

またあるときは、事業が傾いているので、上手く行くよう神頼みに行きました。
結果事業は倒れました。

仕事が上手く行くよう近しい人がお守りを送ってくれました。
結果上手く行きませんでした。

ほかにも。。

どうも私は各条件を冷静に吟味し、あとは自分の直感で突っ走るのがいいみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね。
ご回答ありがとうございました。