プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は、
いつもBODY WILDの
白いボクサーパンツを履いています。

最初はローテーションで履いていて、
たまたま私とHする時が
白パンツの日に当たるのかなと
思いましたが

頻度が多いので、
なんとなく気になって

『なんで
いつもそのパンツ履いてるの?』と
聞いてみました。

すると、
下着のタンスを見せてくれました。

その中には、
白のBODY WILDのパンツがずら~り。

そして私が
ただ単に白が好きなのかと
『白色が好きなの?』
と聞いてみたところ、

『白が好きなのもそうだけど、
風呂に入る時、
パンツ履いたままシャワー浴びたら、
パンツ濡れて白だから透けるだろ?
鏡の前で俺のチ*コが透けてるの見ると
すっげぇエロくて興奮するんだよ。』

と言われ、
1人で
変態プレイを
楽しんでいるのだろうと思い、
『あっ…そう。』と言いました。

男の人って
自分のチ*コに
興奮したりするんですか?

A 回答 (4件)

生まれてきた時から見てるモノですからね


まず、そんなことはないと思いますよ
別の理由があると考えた方がいいかもしれません

ただ、別にそんな拘りがあっても、おかしなことではないと思いますが
    • good
    • 1

なんか、スゴク興味を持たせる質問ですので、回答してしまいました。




> 男の人って自分のチ*コに興奮したりするんですか?]
しません!!!!!


> 『あっ…そう。』と言いました。
ナイスな反応だと思います。


> 鏡の前で俺のチ*コが透けてるの見ると
> すっげぇエロくて興奮するんだよ。』
大切な彼氏なのに失礼でごめんなさい、
スクリーンの前で思わず爆笑してしまいました :-)
彼氏殿は、恐らく自分のモノに相当自信をお持ちなのでしょう。


恐らく私が見たら(見たくないけれど)添付写真くらいびっくりしてしまうんだと思います。
    • good
    • 0

(1)自分のものには、興奮しませんよ!



(2)冗談でもいいません!誰が本気にするかわかりませんからね!
    • good
    • 0

 こんにちは。



 個人の趣味なのでいろいろとあると思いますが、私は質問者さんの彼氏と同じことはしません。

それと、自分の物を見て興奮もしませんね。質問者さんだから独特のジョークを言っているのでしょう。

余り深く考えずに軽く流すのが良いと思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!