アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問された方もおられるかもしれませんが、検索しましたが、出てきませんでしたので、お願いします。もう本人らも反省してるだろうし、今更蒸し返す気もありませんが、京都大学の入試に《ヤフー知恵袋》が、利用されたという事がありましたが、例えばこの"教えてgoo" "OKWAVE" "MSN相談箱"等は同じグループに属するそうで、唯一"ヤフー知恵袋 "のみが違うという事を先日知ったのですが、"ヤフー知恵袋 "を利用した背景には、グループで無い分"やり易かった"と言う事なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>"ヤフー知恵袋 "を利用した背景には

まともな回答が帰ってくる率が高いと思ったからでしょう
カンニングですから正解が欲しいんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他のとこですと窓口が多いので、くだらん答えが沢山混ざってしまうと勝手に理解しておりますが?

ANo.1 です

>他のとこですと窓口が多いので
くだらない回答は必ずしも窓口の数と比例しません
Yahooはくだらない回答も多いです、ただし、逆に専門的な詳しい回答も多数あります
ここは詳しい回答が一つあればいい方で、ほとんどがくだらない回答ばかりですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。