プロが教えるわが家の防犯対策術!

できれば現在活動中のバンドでお願いします。

A 回答 (3件)

クロマニヨンズのサポートに入っているKATSUJIさん。

ご自身のBANDはメタル系ですが、色々なサウンドをこなす彼のドラムは素晴らしいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/19 21:01

UVERworldで一票おねがいします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/07 22:05

こんにちは!『スピッツ』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/07 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!