【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

大学1年生の♀です。
最近付き合い始めた彼氏と、この間ディズニーランドに行きました。
もうディープまでは済ませてる仲なのですが、ディズニーランドではいかんせんいちゃつけなかったorz
お互いにディズニーランドをエンジョイしちゃって、いまいちいちゃつくタイミングがつかめず、ランドは楽しかったけど、なんとなーく不完全燃焼な感じが否めなかったです。
今度はシーに行こう、という話になっているのですが、TDSならムードも作りやすいと信じています。

そこで聞きたい点は3つです。
まずそもそもカップルで行った時、皆さんディズニーでいちゃつきますか?
いちゃつく場合は、一体どこでどのタイミングでいちゃついてるのでしょうか?
そしてシーに完全に2人きりになれるような穴場はないでしょうか?

お暇なときに答えて下さったら、嬉しいです。

A 回答 (4件)

20代女性です。

TDSの穴場、ありますよ!
過去にそこで告白を受け、キスをした思い出の場所でもあります(笑)
しかも眺めも最高です。
暗くなってからだと誰もこない上に、ライトアップされた景色が水にうつって非常に綺麗です。

詳しい場所は覚えていないのですが、鉄道が走る、高架下なのは確かです。
今マップを見てみたら高架下はほんの一部なのですぐ見つかるかなと思いますよ。
    • 0

はじめまして 45歳男性です。

私は千葉県浦安市にある東京ディズニーには行った事がないのでよく存じませんが…(私は山口県在住です…自分もいつか行ってみたい!!)
彼といちゃつく所なら至るところに沢山あると思いますよ。
近辺のお台場も含めて…ですね。
    • 0

敢えてあるとすれば、各ホテルでしょう。

どちらも高級ですがホテルがあります。
ホテルの内部もまたディズニー好きにはたまらないほどです。
後は物陰ですね。物陰でいちゃつくというのは、
自分はいいですが相手が恥ずかしがるからです。
相手が恥ずかしがらないのであればどこでもするでしょうけど、
そういう方は日本には少ないと思います。

NO,1さんのコメントですが、客観的に見てディープキスかどうか
というのはわかりません。ディープキスとはキスをした後に舌を
入れることを言います。ですから、透視でもしない限り他人には
ディープかどうかの判断すらつかめないのです。
http://sennin.nanaki.biz/sexdipukisu.html

しかも中学生ながらディープキスを知っていることも不自然だし、
知っているのなら、驚くこともないし、顎が外れるほどなんて
どこまで過剰表現すぎるんだろ、って見ていて笑っちゃいました。

さて話は戻りますが、やはりなんといっても定番のデートコースですから
どこでいちゃついても周りの人も見ていませんし、気にしていません。
言いたい奴には言わせておけばいいのです。
さすがに公衆の面前でエッチ始めてしまうのはNGですが、
キスくらいでぎゃーぎゃー騒ぐようなことでもありません。

ムードは既にできあがっていると思われます。
お薦めはちょっとした暗闇や物陰に入った時、さっと肩を寄せて
キスしちゃうことです。ディープキスまでしている仲ならば
そんなこと簡単ですよね。それがタイミングです。

誰もいないこと、ふたりきりなのを見計らって・・・というのは
タイミングというよりわざとらしいだけです。

まとめ。
>まずそもそもカップルで行った時、皆さんディズニーでいちゃつきますか?
入場前からいちゃついてます。
>いちゃつく場合は、一体どこでどのタイミングでいちゃついてるのでしょうか?
タイミングを計る前からいちゃついてます。
>そしてシーに完全に2人きりになれるような穴場はないでしょうか?
完全にこだわると失敗しますし、誰が見ていようと二人だけの世界と思えば
外野は背景にしか見えなくなります。人が見ているからできないというのは、
できないのではなく、やらないのだから男として度胸も勇気も積極性も無いただの根暗です。
    • 0

ディズニーは難しいですよね…。

小さい子供もたくさんいますし、実際私が中学生の時、目の前で堂々とディープキスをしていたカップルを見た時は呆れて顎が外れそうになりました(苦笑)

私も数ヵ月前彼氏とディズニーランドに行きましたが、さすがに周りの目もあり、キスはしませんでした。
ですがご飯の時はあーんしてあげたり(照)アトラクションで並んでいる時は常にぴったりとくっついていましたよ(照)

自宅ではありませんし、他の人への配慮を忘れてはいけません。せっかく夢の国に来たのですから、思いっきり楽しむのも良い思い出に残るのではないでしょうか?
    • 0