ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

30代未婚女性ですが、どなたか(以下)こんな場合、どうして対処しているのかお答え頂けると嬉しいです。
本題なんですが、アダルト的要素があるのでお気にならない方、ぜひ読んで頂ければと思います。いよいよ、また夏が来ましたね、そこで今年もまた海やプールでビキニを着るのですが、悩みが一つ、私は20代の頃からアイゾーンの部分が、ビキニを着用するとV型の真ん中縦に深い溝って言うか筋が際だって目立ち、なおかつ泳いだり足を広げたり運動を繰り返すと小陰唇がはみ出て来てしまい違和感を感じながら水着ビキニパンツを着用してる感じです、陰唇が広い為か濡れてるような凸凹したアイラインゾーンが自分として、とても気になります。また他の人の目に付かない所で指で小陰唇を中に押し込むのですが、なぜかダメいつのまに突出…
皆さん、このような経験者の方、どのようなビキニと選んで着用したり対処してますか

A 回答 (2件)

その時によって♂になったり♀になったり・・・

「おまえはカタツムリか!!」
    • 0

あなた確か男性でしたよね。

。。
以前ご自分で多摩センター近くに住む建設作業員、30代男性と書かれていますから。
いつも女性のふりをして下着の質問や性的な投稿をたくさんしてますけど、どういう目的なのでしょうか。
    • 0